アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

知多四国八十八ヶ所 遍路ガイド [iPhone]

Hiroyuki Kawaiが配信するiPhoneアプリ「知多四国八十八ヶ所 遍路ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「四国八十八ヶ所お遍路の旅」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「知多四国八十八ヶ所 遍路ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのおすすめ画像1
知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのおすすめ画像2
知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのおすすめ画像3
知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのおすすめ画像4
知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのおすすめ画像5
<
>

Hiroyuki Kawaiの四国八十八ヶ所お遍路の旅アプリ

「知多四国八十八ヶ所 遍路ガイド」は、Hiroyuki Kawaiが配信する四国八十八ヶ所お遍路の旅アプリです。

四国八十八ヶ所お遍路の旅 地図 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

どの寺に何回も行ったか、ということが記録できないので最終的に自分が何巡したのかを確認するためには納経帳での確認が必須なので☆4つ。

・全体を通して、現在は何巡目
・このお寺は何回打った
という乱れ打ちの記録ができるようになったら、より便利になると思います。
どの寺に何回も行ったか、という... - ★★★★☆
車、バイクでの巡礼に使用します。よくできているのですが、2つ残念なことがあります。
1つは、住所、名称等がコピー&ペーストできないところ。たまにはナビが使いたい時もあります。
2つ目は、広告が出るところ。有料でもいいから消したいです。
車、バイクでの巡礼に使用します... - ★★★★★
徒歩で1週間かけて回りました。地図アプリにいちいち住所を打ち込む手間は省けます。時々遠回りになったり、裏口を案内されたりするのはご愛嬌。
お寺は狭い住宅街などにもあるので紙の地図より重宝しました。
徒歩で1週間かけて回りました。... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4.0が、2015年5月12日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Apple Watchに対応しました。

使い方や遊び方

知多四国八十八箇所とは愛知県知多半島にある88ヶ所の弘法大師ゆかりの霊場のことをいいます。



このアプリは知多四国八十八箇所を巡るときに役立つ遍路ガイドアプリです。
このアプリを使えば、霊場の情報や次の霊場への道順を調べることができます。
また遍路の記録を残すメモ機能もあります。



旅のお供に是非ご利用ください。



主な機能
・霊場全体が見える広域地図表示
・ルート検索機能
・各寺院の詳細説明
・寺院のリスト表示
・遍路記録を残せるメモ機能

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
42
4つ星
 
37
3つ星
 
17
2つ星
 
3
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

大変便利です。 メモもできるの...

大変便利です。
メモもできるのですがお遍路中は書く手間があるので札所ごとに写真が撮れて保存できるといいな!と思いました!
春には四国お遍路ですので写真機能ができると嬉しいですね。

★★★★★ 2022-03-02

次の寺に行くのに便利

愛知県に住んでるので、新四国をいつかは回りたいと思っていたので即DL!このアプリを使うと次の寺までの道順がわかるから便利!しばらくは運動不足にならずに済みそうだ

スカイブルーモンキー - ★★★★★ 2014-11-22

霊場会の地図を持って無い人にと...

霊場会の地図を持って無い人にとっては、迷わず札所に到着出来る為とても良いアプリです。
訪れたお寺のチェック機能は、特に必要ありません。

★★★★★ 2020-02-02

助かります

細かい場所や分布が分かって、出掛ける時のいい目安になります。
欲を言えば、行ったところがチェックできると助かります。

幻燈 - ★★★★★ 2017-09-08

迷子にならなくて助かります。 ...

迷子にならなくて助かります。
行ったところチェック付けられる機能とかあったら尚良いと思います。

★★★★★ 2016-03-12

Good

道案内してくれるのでとても重宝してます。
ただ、51番札所の野間大坊の位置が違ってると思います。

7l3tfp - ★★★★★ 2015-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
18.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/12

リリース日
2014/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は知多四国八十八ヶ所 遍路ガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

四国八十八ヶ所お遍路の旅が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Hiroyuki Kawai のアプリ

Hiroyuki Kawai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >