アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっと見つけた!某国産ブラウザアプリからの乗り換え先!」 - Ohajiki Webブラウザ の口コミ・レビュー

「やっと見つけた!某国産ブラウザアプリからの乗り換え先!」と口コミされたiPhoneで使える「Ohajiki Webブラウザ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Ohajiki Webブラウザ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Ohajiki Webブラウザの詳細情報へ

やっと見つけた!某国産ブラウザアプリからの乗り換え先!

某国産ブラウザアプリがあのような形になり、色々なブラウザを試すも同様の機能を備えたアプリが見つからず、妥協で他のブラウザを使っていました。でもやっぱりもっと使い勝手の良いものが無いかなと改めて探し、こちらのアプリに辿り着きました。
初めて聞くアプリだったし、失礼ながらマイナーと思われる為あまり期待していなかったのですが、良い意味で予想を裏切られました!

ブラウザとしての基本的な機能はもちろん、私が求めていた機能である、

①リンク長押しで別タブで開く
②検索対象サイトの追加(Amazon検索やTwitter検索がワンタップで可能)
③ページ内検索が楽(ジェスチャーに割り当てられる)
④ジェスチャーの割り当てが自由(これはちょっと一般的なジェスチャーとは異なるが)

をほぼ完全に満たしているうえ、動作もサクサクで広告ブロックまで!数ヶ月ブラウザ迷子だったので、やっと逢えたね…と呟きたくなるほどでした…!
今後も末永く開発を続けて頂きたいので寄付したい程です。

使っていて出てきた要望として、以下の機能が追加されるととても嬉しいです。

・デフォルトブラウザへの対応

・リンク長押しで別タブで開いた際、フォアグラウンドで開く設定の追加(私の使い方だと今は常に長押し後にスワイプでタブ移動する必要があるので…)

・閉じたタブを開く機能をジェスチャーに割り当てられる

・閉じたタブを開く機能で戻したタブで、前のページに戻る事が出来る

・ページ内検索でPDF内も検索出来る(論文などPDFで掲載されている事も多い為)

と要望はありますが、現状のブラウザアプリの中で機能的には1番じゃないでしょうか?特に使い易いようにカスタムするのが好きな方にはとてもお勧めできます。

taaaa.55 - ★★★★★ 2021-04-22

Ohajiki Webブラウザのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Ohajiki Webブラウザ

Shingo Fukuyama 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Shingo Fukuyamaが配信するiPhoneアプリ「Ohajiki Webブラウザ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Ohajiki Webブラウザ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon