アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしすぎ」 - 手書きキーボード の口コミ・レビュー

「素晴らしすぎ」と口コミされたiPhoneで使える「手書きキーボード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「手書きキーボード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

手書きキーボードの詳細情報へ

素晴らしすぎ

お安いアプリだったのであまり期待せず買いましたが良い意味でうらぎられました。このレビューもこのアプリで書いていますが、汚い字でもほぼ間違いなく変換されます。
iPhoneの標準機能として採用されてもおかしく無いほどの完成度です。このアプリなしのiPadはもう考えられません。
たまに有償アップデート入っても構いませんので、ぜひ開発を継続していって下さい。
あまりレビューは書かない方ですがとても感動したので書きました。

ここも - ★★★★★ 2020-12-17

手書きキーボードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

手書きキーボード

Catalystwo Limited ¥600  iPhone / iPad対応

77
Trend

Catalystwo Limitedが配信するiPhoneアプリ「手書きキーボード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キーボード追加・IME変更」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手書きキーボード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon