アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

寿命診断~あなたの余命宣告します~ [iPhone]

Ryota Yoshidaが配信するiPhoneアプリ「寿命診断~あなたの余命宣告します~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「診断」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「寿命診断~あなたの余命宣告します~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

寿命診断~あなたの余命宣告します~のおすすめ画像1
寿命診断~あなたの余命宣告します~のおすすめ画像2
寿命診断~あなたの余命宣告します~のおすすめ画像3
寿命診断~あなたの余命宣告します~のおすすめ画像4
寿命診断~あなたの余命宣告します~のおすすめ画像5
<
>

Ryota Yoshidaの診断アプリ

「寿命診断~あなたの余命宣告します~」は、Ryota Yoshidaが配信する診断アプリです。

診断 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長生きな家系だからなー
でも100はいかないんだ(笑)
まだ人生の半分どころか、3分の1も終わってないのか。
先が長いなー

暇つぶしにいいアプリだと思いますよ。
勝手にリンク開いたりするのは、いただけないなあ。
アプリ自体は面白いけど。
やってみたら99歳でした - ★★★★☆
やった方がいい!特する!!
は?意味わかんねとか言ってる人は
やらないでいいと思います
このゲーム(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
94歳!! - ★★★★★
友達との会話で使うと盛り上がる。嘘だと思って試してご覧なさい。寿命が短くてもあまり真剣に悩まないこと。
グッド・コミュニケーション・ツール - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2016年4月15日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・診断結果のシェア機能追加
・アイコンの変更
・その他細かい修正

使い方や遊び方

簡単な質問に答えるだけ!ドクターがあなたの「余命」を診断します。
診断結果を分析し、あなたに合った長生きのためのアドバイスを見ることができます。
アドバイスを参考に今の生活習慣や環境を見直してみましょう。



一人で調べて改善のきっかけにするもよし、仲間と一緒に盛り上がりながらやってみるのもよし。
仲間とやれば盛り上がること間違いナシ!
このアプリを使って健康に長生きしましょう!



【情報の取扱いについて】
アプリ内で入力された身長・体重・年齢などのすべての情報は、寿命診断の目的でのみ使用され、一切記録、収集されませんので安心してご利用ください。



【免責事項】
診断結果は医学、統計学に基づいて算出していますが、根拠資料の提出等に応じることは致しかねます。また本アプリを使用してのトラブル等に製作者は一切の責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
10
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

それで十分!

私の寿命を測定してみたら、78歳との事だった。
それで十分、それ以上長生きするのも面倒だ!(^Д^)

kamajzy kamatan - ★★★★★ 2016-04-22

たかがスマホのアプリに一年と言...

たかがスマホのアプリに一年と言われて死んだらしゃれにならないわ

★★★★★ 2019-04-09

94歳やったーー

まだ中1なのに94歳って81年も生きられるじゃん‼️

hinnkei - ★★★★★ 2018-03-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

寿命診断~あなたの余命宣告します~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
11.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/15

リリース日
2014/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は寿命診断~あなたの余命宣告します~のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

診断が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Ryota Yoshida のアプリ

Ryota Yoshida の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >