アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

京都の銭湯 [iPhone]

EKZM CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「京都の銭湯」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・銭湯・スーパー銭湯を探す」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「京都の銭湯」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
京都の銭湯のおすすめ画像1
京都の銭湯のおすすめ画像2
京都の銭湯のおすすめ画像3
京都の銭湯のおすすめ画像4
<
>

EKZM CO.,LTD.の温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すアプリ

「京都の銭湯」は、EKZM CO.,LTD.が配信する温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すアプリです。

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探す 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ライフスタイル ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

京都は銭湯がたくさんあるとは聞いてましたが、こんなにあるとは思いませんでした。
暇があれば全部の銭湯制覇したいと思ってます
見やすい - ★★★★★
よく京都に行くので、銭湯情報が欲しかった。
マップ付きなので、わかりやすく操作もしやすい。
大変ありがたい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2015年7月17日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS8でレイアウトが崩れるバグを修正

使い方や遊び方

【京都の銭湯】は、京都に数ある銭湯の魅力を紹介しているアプリです。



京都では、数多くの銭湯が古くからの佇まいを残しながら現在も営業しています。熱いお湯の張られた浴場、ビンの牛乳、少しくたびれたマッサージチェア、雪見灯籠の飾られた坪庭…一つ一つに歴史があり、それらで彩られた情景には、どこか懐かしさが漂います。



京都の銭湯の多くは、脱衣場や浴場にタイル絵・モザイク絵があり、私たちを迎え入れてくれます。定番の富士山から外国の風景、日常を切り取った風景までバリエーションは豊富。銭湯は疲れを癒す場であり、私たちを楽しませてくれる場でもあるのです。



本アプリは、銭湯の魅力を再認識し、日本の大切な文化である銭湯を盛り上げていきたい思いで運営しています。旅行に来る者もよし、京都に住まう者もよし。まずはインターネットで観て楽しみ、実際に足を運んで壁画を鑑賞。銭湯の新しい楽しみ方をプロデュースします。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

京都の銭湯のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/17

リリース日
2014/11/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は京都の銭湯のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・銭湯・スーパー銭湯を探すが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >