アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリを開いてから7秒後にちょ...」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「アプリを開いてから7秒後にちょ...」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

アプリを開いてから7秒後にちょ...

アプリを開いてから7秒後にちょうど落ちます。
開いてから7秒間の間はFirstViewだけは触れます。(右上の月のポップアップもまともに出るしそれを閉じることもできる)
TabBarで遷移をしたり、別のViewを出したりするとその後の操作(Tapなど)は一切できません。
遷移しようがしなかろうが7秒で落ちます。

環境は
iOS12.1.14
iPhone8です。
星の座標が必要であれば連絡先のEmailなどを教えていただければ送ります。

211 - ★★★★★ 2019-03-25

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon