アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とてもいいアプリだと思います。...」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「とてもいいアプリだと思います。...」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

とてもいいアプリだと思います。...

とてもいいアプリだと思います。
簡単に呟けて、それに対して良いアドバイスを貰えたり他人の意見を聞ける。
身近過ぎる人には言えないことも話せる。
返信してくれた人に感謝の気持ちをこめてポイント制でお返しできたらいいかと。
niceコメントに対してついたポイントが第三者にも見られたら、それを励みに良いコメント残そうとする人が増えて良さそう。

kao - ★★★★★ 2018-12-02

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon