アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「誤送信してしまう‥」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「誤送信してしまう‥」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

誤送信してしまう‥

アプリとても楽しませてもらってます。
ただ、相手へのメッセージを入力するとき、うっかり指が触れて誤送信してしまうことがあります。
途中だったり誤字脱字があるままで、相手にも申し訳なくなってしまいます。
ワンクッション置くとか、送信ボタンを離すなどの対処があると有り難いです。よろしくお願いします!

りんね79 - ★★★★★ 2018-07-20

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon