アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まったり話せる」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「まったり話せる」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

まったり話せる

他のアプリが出会いを求めるガツガツした人が多いのに対して、ゆるく話せる人や気が合う人とかに沢山出会えて暇なときまったり話せるのでとっても楽しいです!
文字や星の王子さまのキャラクターやデザインも可愛くて癒されます。
1日に300個もらえる星のかけらが話すたびに5個ずつなくなる仕組み?なので無限に話せる訳では無いみたいですが、それでも充分話せるし何人か気の合うお友達が出来てゆるく話せるので重宝してます。

れまもん - ★★★★★ 2018-05-01

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon