アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「めっちゃいいけれど…」 - 星の王子様メッセージ の口コミ・レビュー

「めっちゃいいけれど…」と口コミされたiPhoneで使える「星の王子様メッセージ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

星の王子様メッセージの詳細情報へ

めっちゃいいけれど…

すごく、すごくすごくいいアプリ。
なんて素敵なアプリ見つけたんだろう!
でも、星のかけらが…。すぐなります。
どういう基準でしてるのかも分からないし…。沢山やりとりするためにカカオLINE交換しませんかって話になってきてしまうので
もっと多くの星を。そして、星がなくなるのをもう少し遅くしてほしい…。
話したら話した分だけなくなるのかな…。
あまりにももったいない。もっと沢山お話しできるようにして欲しいです。

流れ星になったら恋したい - ★★★★★ 2018-04-14

星の王子様メッセージのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

STAR PRINCE LLC.が配信するiPhoneアプリ「星の王子様メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星の王子様メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon