アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

旅行者向けSNS Travello [iPhone]

Travello Pty Ltdが配信するiPhoneアプリ「旅行者向けSNS Travello」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旅行者向けSNS Travello」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像1
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像2
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像3
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像4
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像5
旅行者向けSNS  Travelloのおすすめ画像6
<
>

旅行仲間との交流と観光アクティビティ

「旅行者向けSNS Travello」は、Travello Pty Ltdが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2015年1月7日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version6.5.0が、2024年4月11日(木)にリリース

当社の特典プログラムが再起動され、これまでよりも大きく、より優れたものになりました。 いつもと同じようにアプリを使用するだけで、旅行が安くなるクレジットを獲得できます! Travello Rewards を利用して、世界中の何千ものツアーやアクティビティを節約して予約しましょう!

使い方や遊び方

Travelloは世界で最も大きくて信頼のある、旅仲間同士のコミュニティです。180以上の国の旅行者からご利用をいただいています。世界中の旅好きの人たちと友達になりたいならTravelloをぜひご利用ください。



*旅行者たちと繋がる
Travelloのアプリを使って日本や海外の旅行者たちと出会いましょう。タップひとつで世界中から旅のお供を探したり、近くにいる旅行者を簡単に見つけることができます。海外にいる場合でも、Travelloがあれば同じ日本人の旅行者と簡単に繋がることができます。



*旅の友達と出会う
旅の醍醐味といえば人々との出会いですよね。Travelloなら出会いをより簡単にできるんです! 旅ブロガー、バックパッカー、ソロ旅行者、デジタルノマド、旅写真家などといった様々な旅のグループが用意されています。似た趣味の旅行者とお家に居ながら繋がることができますよ。



*旅の思い出をシェアする
Travelloには旅のアイデア、旅先で撮った見事な写真、動画で捉えた最高の瞬間などをシェアする機能もあるんです。いいねをしたり、コメントしたり、シェアしたりして、仲間たちと繋がりましょう。投稿機能はTravelloコミュニティの中心です。あなたもぜひ参加してください。



*旅のプランをマッチング 新しい旅友達を作る
将来の旅行の計画をリストに追加すると、Travelloが自動で同じ場所に旅行する人を教えてくれます。声をかけてみて、繋がって、一緒に計画を立て始めてみてはいかがでしょうか。一人で旅行している人にも必ず仲間が見つかります。



*ツアーとアクティビティの割引
世界中で有効な「価格保証」のおかげで、30,000を超えるアクティビティを特別な価格で見つけて予約することができます。エッフェル塔を登ったり、ハワイでシュノーケリングをしたりといったアクティビティも簡単に予約できます。交通手段を確保して、信頼できるカスタマーレビューも参考にしながら、すぐさま予約を確定させることができます。 “Experiences”タブをタップすれば、近くに何があるかをチェックしたり、次の目的地を追加してそこに到着する前に何ができるかを知ることができます。



*好きなことをしてポイントをゲット
写真を投稿したり、いいねをゲットしたり、友達を紹介したり、日帰り旅行を予約したりしましょう。こうした行動をすることによって、世界中のアクティビティや観光ツアーの割引に使えるTravelloリワードポイントを獲得できます。



リワードポイントが貯まるとステータスも上がっていきます。Rookieのバッジから初めて、Guruの称号までたどり着きましょう!



Travelloがなぜ世界で最も愛されている旅のコミュニティなのかをぜひご自身で確かめてみたら、さっそく旅に出かけましょう!



* SNSでフォロー



Facebookで “Travello App” と検索すると私たちのページが見つかります。TwitterとInstagramでは@travelloappのアカウント名で登録されています。



App Storeでの評価もお願いします!



www.travelloapp.com

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
27
4つ星
 
6
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

旅行者向けSNS TravelloのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
189 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/11

リリース日
2015/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は旅行者向けSNS Travelloのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >