アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世田谷ぷらっと [iPhone]

(株)アイアムが配信するiPhoneアプリ「世田谷ぷらっと」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世田谷ぷらっと」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
世田谷ぷらっとのおすすめ画像1
世田谷ぷらっとのおすすめ画像2
世田谷ぷらっとのおすすめ画像3
世田谷ぷらっとのおすすめ画像4
<
>

(株)アイアムの生活/便利アプリ

「世田谷ぷらっと」は、(株)アイアムが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2016年1月20日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

メニュー表記修正

使い方や遊び方

公益財団法人世田谷区産業振興公社 公式
世田谷まちなか観光協議会 推薦



「世田谷ぷらっと」とは
世田谷が好きな人たちによる、
世田谷のまちあるきがもっと楽しくなるアプリです!



自然や風景、お祭りや伝統行事、特徴のある街並み・施設やおみやげなど、
世田谷だからこそ生まれる、たくさんの魅力。



このアプリは、それらの魅力を一つでも多く、みなさんと一緒に見つけ出し、伝えあうことで、
世田谷をもっと楽しんでもらい、もっと好きになってもらうために作りました。



このアプリを通して、世田谷の魅力と出合い、見つけた魅力を多くの人に伝えてください!



「世田谷ぷらっと」でできる5つのこと



①あなたの身近にある世田谷の魅力に出合えます。



あなたの位置情報をもとに、周辺の魅力的なスポットをご案内。何気なくアプリを開いても、あなたの興味をそそるスポットとの出合いがあるかもしれません!



②あなたが見つけた世田谷の魅力を、みんなとシェアできます。



世田谷を訪れた全ての方が、自分で見つけた魅力を写真におさめ、伝え合うことができます。テレビや雑誌には載らないローカル目線の魅力が集まります。



③毎日届くトピックからお出かけのきっかけが見つかります。



アプリを開いた時に、お出かけのきっかけとなる話題などを毎日お届けします。思わぬ世田谷の魅力との出合いが楽しめます!



④「もらってうれしい“世田谷みやげ”」が見つかります。



世田谷に愛着を持てる、世田谷にゆかりのある自慢の商品、「世田谷みやげ」。どんなみやげがあり、それはどこのお店にあるのか。簡単に調べられるので、世田谷ならではのおみやげを贈りたい時に便利です。



⑤世田谷区内を巡る様々な散策コースが楽しめます。



世田谷区全域にわたり多数のまちあるきモデルコースを紹介。まちあるきを検討したい時や、興味のあるスポット周辺を歩いてみたい時などに役立ちます。

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世田谷ぷらっとのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

世田谷ぷらっとのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/20

リリース日
2014/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は世田谷ぷらっとのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

世田谷ぷらっとの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

(株)アイアム のアプリ

(株)アイアム の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >