アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

除霊して!呪いの部屋 [iPhone]

Happygamer K.K.が配信するiPhoneアプリ「除霊して!呪いの部屋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「除霊して!呪いの部屋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

除霊して!呪いの部屋のおすすめ画像1
除霊して!呪いの部屋のおすすめ画像2
除霊して!呪いの部屋のおすすめ画像3
除霊して!呪いの部屋のおすすめ画像4
<
>

Happygamer K.K.のシミュレーションゲーム

「除霊して!呪いの部屋」は、Happygamer K.K.が配信するシミュレーションゲームです。

アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/20)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイトル通り気軽に楽しめるゲームです。
この手のゲームは広告が多いイメージがありますが、広告もあまり気にならない表示です。
お化けが可愛くて微笑ましいと思いながら楽しんでます。

あと余談ですが、ファ○リーズは念の弱い霊なら本当に除霊する事ができます。
本当にヤバい幽霊とかには聞かないので、心霊スポット等には無闇に遊びに行ったりしないようにしましょう。
気軽に遊べて面白い - ★★★★★
ゲーム自体はめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しいけど,操作方法がちょっとやりにくい難しいでも慣れてきたらさらに楽しい
楽しいけど - ★★★★★
怖がりで、なんとかやっているって感じです。けど、怖すぎることはないので、続けられそうです♪
怖がりで、なんとかやっているっ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.8が、2015年7月29日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・不具合修正

使い方や遊び方

累計25万ダウンロード突破!



*** 本当の恐怖を、あなたはまだ知らない ***
*** スマホの限界に挑戦した、最怖のホラーゲーム ***



主人公の「さくら」が親友に呼び出されて訪れた古びたマンションの一室。
親友の頼みでその部屋を除霊することになってしまったさくらは、その呪われた部屋で、恐ろしい体験をすることになる…。



※「除霊して!呪いの部屋」は、音を出してのプレイがおすすめです。
※幽霊、悪霊、怨霊、妖怪、怪奇現象がほんとうに苦手な方にはおすすめしません。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
130
4つ星
 
37
3つ星
 
42
2つ星
 
20
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

地味にハマる

特に凄い怖いわけでもなく…でも、知らぬ間にアプリを起動して、霊を退治してる自分がいる。

Rubyキラキラ - ★★★★★ 2020-04-19

怖いけど

確かに幽霊とかは怖いけれど、そのうち慣れてくると微笑ましくなってくる

HR - ★★★★★ 2017-07-11

不具合修正ありがとうございます‼︎

ちゃんと数字が表示されるようになって、すごくやりやすくなりました‼︎

Q.F@love_5_forever - ★★★★★ 2015-07-30

いないよ

幽霊なんて実際にいないよ。でも、楽しそうだから星五にしておいたよ。

ココナツはるか - ★★★★★ 2019-09-13

うわぁぁぁ!

夜中にプレイしたら怖すぎて泣いた。。。
赤ちゃんトラウマ。。。

どっきんちゃんはどっきん - ★★★★★ 2014-12-19

楽しいけど...

お化けが出てくるまでの時間がもっと速ければいいなーと思う。

あいぽん★ - ★★★★★ 2015-08-03

こわくてー

楽しいですよ!
怖すぎて私はあきらめました(´・ω・`)

ちかぴき - ★★★★★ 2017-09-17

可愛く見えてきたので

女子高生の霊はあえて除霊せずにひたすら眺めてた。

山グチ - ★★★★★ 2021-10-11

怖くは...

特に怖いことはないけど、これはこれで良いと思う

いとろうたし - ★★★★★ 2019-01-14

こっちの方が

呪人って方よりお化けがゆっくり見れるから好き

しゃしゃらら - ★★★★★ 2016-02-25

こえーよw

3Dのホラゲやったことがなくて新鮮だったかな〜

FGO被害者の一人 - ★★★★★ 2016-08-05

楽しみ!

最後のエンディングが
めっちゃきになる!

チビサイコー - ★★★★★ 2017-04-28

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

除霊して!呪いの部屋のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
189 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/07/29

リリース日
2014/12/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は除霊して!呪いの部屋のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 50000pt (400円)

  • 2位: 二倍おふだ (300円)

  • 3位: 10000pt (100円)

  • 4位: 30000pt (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ラララライ♪ラララライ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Happygamer K.K. のアプリ

Happygamer K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >