アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Barometer and Altimeterの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Barometer and Altimeter」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Barometer and Altimeter」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Barometer and Altimeterの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
17
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
2

ほぼ正確

ケストレルや気象庁発表の数値を高度補正して比較してみましたが、平地で静かに測っている分にはiPhoneの気圧センサーはほぼ正確な値を出してくれるようです。極端な高温・寒冷ではまだ試していませんが、簡易的に観測するなら充分でしょうね。アプリ自体はセンサーの値をそのまま表示しているだけなので可も不可もなく。

BlueJay_Lisse - ★★★★★ 2014-11-02

気圧計がとても身近に

海抜が変化するエレベーターやエスカレーターでついつい遊んでしまいます。
iPhone6の気圧計の精度は分かりませんが、なかなか実際の高度変化に近い値だと思います。

先日のアップデードで、単位が選択できるようになり、便利になりました
最大/最小値の記録があれば更に嬉しいです。

とらきち - ★★★★★ 2014-10-20

標高も出るんだ

なので位置情報サービスが動くのですが、インストールする時に、お決まりの位置情報にアクセスしていいか?の確認がされない。
最近のアプリはコレに限らずほぼ全てが位置情報にアクセスしてくるからあまり気にしないけどね
シンプルでカッコ良い。GUIの概念通り説明要らず

Aria - ★★★★★ 2016-01-23

iPad Air 2で作動しません

使えなくなったのはiOS 10にしてからです、開発側で改善された時の事を想定して星は5つです、とても便利に使ってました、期待しています
2016/11/21本日起動して使えることを確認しました、iOS10.1.1です、ても、良かった
やはり、iOS10が影響していたのでしょう

papassan - ★★★★★ 2016-11-22

なかなかいいと思う

先日の台風18号が自宅付近を通過時、気象庁発表とほぼ同じ965hPaを表示。
中心が離れていくにつれて徐々に気圧の数値が上がっていくのを確認できました。
画面がシンプルでゴチャゴチャしていないのが良いですね。

kukkuku - ★★★★★ 2014-10-07

シンプルイズベスト

アプリを開くとすぐに気圧がわかるので、とても使いやすく便利です。
高度計としても使えるようですが、こちらは使い道が自分にはないので良し悪しは判断できません。

セレナイト - ★★★★★ 2014-11-12

気に入っています

会社(海ぎわ)と自宅との高度差から自宅の標高が判ったり、ビルの1つの階の高さが、会社4mに対して自宅マンション2.9mと、その差に驚いたりと、楽しんでいます。

明 木下 - ★★★★★ 2014-11-02

面白いですね

1秒毎に気圧を測ってくれるし、自分とこの現在の気圧が分かるから便利です。
グラフでも表示されるようにできたらさらに気圧の変化が分かるからいいかも。

kitttyrio - ★★★★★ 2014-12-07

精度が高い⁉︎

iPhoneを上げたり降ろしたりするだけでも値が変わります!
階段を使うとハッキリ違いが分かりますね。
ここまで細かい精度とは思いませんでした。

クス - ★★★★★ 2015-06-25

もっと評価されるべき

風呂場の換気扇できちんと5Pa下がりました。
当然精度の求められる用途向けではありませんが、なかなか面白いアプリだと思います。

ドクトルG - ★★★★★ 2015-10-05

便利

登山で主に使ってますが、気圧で天気がわかるし、標高もわかって便利。
相対高度なので、基準点の知識をわかってたら使えます。

mf - ★★★★★ 2017-04-22

Good!

最初は単純な気圧計だったけど、今回のバージョンアップで高度計として使える。
高度計をもう1個増やすともっと良いな〜

ひろし53940 - ★★★★★ 2014-11-01

正確だったらすごいアプリ

GPSから近くの気象情報で現在位置の気圧を取得。iPhone から自分のリアルな気圧情報を取得し、その差で高度計算している。

底値で買いたい - ★★★★★ 2016-10-11

シンプルで素晴らしい

シンプルで素晴らしいと思います。
単位を選択できるようになりより多くの人が使えるようになったと思います。

水無月真弥 - ★★★★★ 2014-12-22

面白い

無料なのでとりあえず取っ掛かりのアプリとしては最適ではないでしょうか。

F-edge - ★★★★★ 2014-11-01

素晴らしい!の一言です

表示がシンプルでベスト!
アップデート毎に素晴らしくなる!!

WankoPaPa - ★★★★★ 2015-01-10

頭痛

頭がいたいたびに 使います。少しの気休めに…(´・Д・)」

うえら - ★★★★★ 2014-11-02

良いです。

階段の上り下りしていても、微妙に変化して面白いです。

きんちゅう - ★★★★★ 2014-11-14

シンプルで良い

十分です。台風が来た時や山登りなどで使ってみます。

定年退職後を楽しんでいる男 - ★★★★★ 2014-11-09

便利!

iPhone6の機能をシンプルに堪能できていいです。

KID0510 - ★★★★★ 2014-12-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Barometer and Altimeter

Peter Breitling 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Peter Breitlingが配信するiPhoneアプリ「Barometer and Altimeter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Barometer and Altimeter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >