アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Planet Questの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Planet Quest」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Planet Quest」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Planet Questの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
200
4つ星
 
36
3つ星
 
10
2つ星
 
4
1つ星
 
15

リズム天国好きな人にオススメ

プレイし始めて2ヶ月くらい経ちましたが、すごく楽しいです!
最初はチュートリアルほとんどなし、知らない曲で咄嗟に合わせてリズムを取ることが難しく、なかなかスコアが伸びませんでした。初見殺しのゲームではあります。
しかし、何度もやるうちに曲を覚えて、リズムを覚えて、徐々にスコアが伸びていく快感がクセになります☺️
キャラクターや世界観も可愛くてお気に入りです!
まだやっている人数が少ない?からかちょっと頑張れば割とすぐにランキングに入れて、楽しいです。
ただ、イヤホンをしてプレイする時とスピーカーでプレイする時でタイミングにズレがある気がするので、統一してプレイするのがオススメです。
頑張って1位取りたいです!

かばやきのかば - ★★★★★ 2022-12-12

リズムゲー好きなら迷わず!

惑星の周りをくるくる回っているキャラが来た時にタップするだけ。なんだけど、音楽のリズムとキャラをタップした時がシンクロすると脳内麻薬がジュワッと出てくるこの快感!この内容で無料なら迷わずダウンロード!
そして気に入れば100円お布施してあげて下さい!

ようすけざんざん - ★★★★★ 2015-02-28

間違いなく良ゲー

リズム天国をうまいこと進化させた感じ
ノれる
白い子供の場面に花が出てくる時は花が休符っぽくて楽しいけど、それ以外の場面で花が不意をついて出てくると速攻ゲームオーバーになってしまう。。イージーモードが欲しいかな。。

アレイエ - ★★★★★ 2017-09-26

あの台パン系YouTuberからのものです( •ω•ฅ)

見事にハマりました笑 本当にリズム天国みたいで面白いです!
世界観が可愛い裏腹に結構難易度の高めなものです(個人的意見)
でも音ゲー初心者も楽しめる内容となっているので
是非1度入れてみてください٩( ๑╹ ∀╹)۶

ぽんつくだお - ★★★★★ 2020-08-25

他のリズムゲームとは違う

めちゃくちゃ面白いです。仕組みは単純だし曲も別に有名な洋楽とか使ってる訳じゃないんですけど、このゲームのために作られた?曲のセンスがいい、、全然リズム読めないのが楽しい。これからも楽しめそう

タツノオトシゴ任任丸 - ★★★★★ 2022-11-22

大人でもハマる!

英語わかんないけど、何となく出来るよ!子供向け?かもしれないけど、割と難しさのバランスが大人でも全然いける。
リズム天国好きな人にはおすすめ。

うさんちゅ - ★★★★★ 2018-12-29

分かりやすく面白い

くどい説明もないし、すぐに意味が分かります。
シンプルなのにすっきりしますよ。
いつもゲームをやらない人にこそ気分転換になって良いと思います。

しゃちMac - ★★★★★ 2016-06-12

やばい

リズム天国みたいですごく楽しいです!
ゲームオーバーにならない限りずっと出来るのも嬉しい!
個人的には日本語も選べるようにしてほしいです。

そこんじょらの人だと思うよ - ★★★★★ 2018-12-23

手軽なエンドレスタイプのリズム...

手軽なエンドレスタイプのリズムゲーム。
雰囲気がどことなくリズム天国のような感じがするので、好きな人は好きだと思う。
曲選択が無いのが残念

★★★★★ 2016-05-09

永久に続くリズ天、音楽サイコー!

リズム天国のノリですが、シュールで笑えて気軽でめちゃくちゃ楽しいです。
何より音楽が素晴らしいのでノリMAXで楽しめるサイコーの音ゲーです!

pinkzep21 - ★★★★★ 2017-10-09

掛け値なし!

すごく楽しいです!
スマホならではって感じでまとまってます!
広告はずすのに100円というのも良心的。
お布施のつもりで課金しました!

solarlinear - ★★★★★ 2015-02-24

オモロい!

絵の世界観も含めた評価です。適度にふざけてるようで、本当にふざけてる音楽と絵が楽しい!
リズム天国好きなら、絶対ハマる!!

Kevin80808 - ★★★★★ 2016-06-12

つい

そう、ついやってしまうし、上手くはないんだけど割りと押せるようになってきたからアンインストールも出来ない(笑)

みゆー018 - ★★★★★ 2018-06-02

塊魂とリズム天国が好きな人オススメ

隠れた名作とはこのことです。
人気になってしまったら
なんだか寂しい気もしますが
人に紹介したいアプリNo1ですね

iro16 - ★★★★★ 2015-02-24

無料なので期待してなかったけど...

無料なので期待してなかったけど完成度高くて面白すぎる。楽しい。アプリの名前で損してると思う。

Upa1e - ★★★★★ 2016-05-01

おもしろい

手軽に楽しめるリズムゲームだけど、どんどんレベルアップしていくのでクリアすると達成感がある。

ちきーた - ★★★★★ 2020-09-12

スルメゲー

個性的なキャラクターとノリノリな音楽が病みつきになる。ずっとやってられる。テンポがいい。3150

なまはげ最高 - ★★★★★ 2020-12-22

うん

画が可愛いし音も好き
ゲームも私には難しくて
でも 面白いと思える

これは確かに埋もれた良作

玻璃鼠 - ★★★★★ 2015-02-26

数年単位でずっと遊んでます

こっそり曲が追加されていたりしてとても嬉しい………
無心でずっと遊べるので大好きです

枕元を耳血で濡らす夜 - ★★★★★ 2019-04-29

ハイレベル

リズムゲームとしての完成度が高く、何より曲がかっこいい。
無料とは思えない高レベル。

TkzkP - ★★★★★ 2016-07-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Planet Quest

OutOfTheBit Ltd 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

81
Trend

OutOfTheBit Ltdが配信するiPhoneアプリ「Planet Quest」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アーケードゲーム」「ミュージック」「ミュージックゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Planet Quest」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >