アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
750
4つ星
 
172
3つ星
 
72
2つ星
 
18
1つ星
 
44

見た目は良いが、それ以外は悪い

登録画面の経験職種で職種を選んでも、次に進めない。クリエイティブの箇所にスクロールできない。どうすればよいのか手がかりもない。あと、メーカーにもデザイナーがいることを考慮されていない。他には右側に表示される丸2つは何を示しているのか分からない。

wz35 - ★★★★★ 2021-04-30

futsaler

面接の前に面談を、というオファーを頂ける会社も多くあり、情報収集して正式面接に応募!というような堅苦しさがなく、情報交換がてら業界や会社の勉強ができたり、欧米チックな転職活動ができてビックリしています!今時のシリコンバレー感がいいです。

パラくん - ★★★★★ 2016-02-04

メッセージのやりとりができて使いやすい!

担当者とのやりとりが、このアプリで完結するので、使いやすい。これまでの転職ツールは、接点だけ作って、その後のやりとりは個人のメールってのが多いので、応募、やりとりまでここで完結出来るのは嬉しい!

1000blessings - ★★★★★ 2015-12-07

企業からのオファーが良い!

企業からのオファーもあれば、自分から応募もできるので、スムーズ転職活動を進めることができた。
20代向けの良い求人も多数で様々な機能もあるので、大手ナビやエージェントを活用するよりも効率的!

Taro Iida - ★★★★★ 2019-11-25

思ったよりも使いやすい!

スマホサイトのキャリアトレックは動作にちょっと不安がありましたが、このアプリ版はサクサク動くので非常に使いやすいと思います。またちょっとオシャレな感じがあるので使っていて楽しいですw

どんベえ - ★★★★★

アプデで頭ひとつ出たサービスになった!

今まではお世辞にも使いやすいサービスとは言えないものだったがら
今回のアップデートでこの手のサービスの中では、体験としても、UIとしても頭ひとつでたサービスに昇華されており使いやすい!

第二新卒転職中マン - ★★★★★ 2020-11-29

電車で使える

サクッと動く。一日数社がすすめられて、選ぶ動作が面白い。お知らせ欄にスカウトメールが来ていて、どういう企業のどのポジションで自分が求められているかがわかるのがよい。電車で使える。

焼きにキング - ★★★★★ 2015-06-27

日課になりました!

SNSと同じような頻度でアプリを使ってます!それに相応しいUIですし知っている(聞いたことがある)企業数もとても多くなり、社外の人とのコミュニケーションの幅も広くなったと思います!

はっせしゅ - ★★★★★ 2016-02-13

UIが良い!

めちゃめちゃ使いやすい。というか、アップデートする度に使いやすくなってる。
通勤時間にチェックするのが日課になってる。
マッチングだから、検索するよりも無駄がない気がする。

きりちょこ - ★★★★★

まさに歯磨きしている間に見るアプリ

本当に向いてる仕事って何かな、どこかで天職が待ってるんだろうか、とモヤモヤしてるライトユーザーにオススメ。人口知能が偏見なくマッチングしてくれるから信頼できる。

パターン1 - ★★★★★

求人を見るのがたのしい

他の転職サイトと比べてデザインが豊かで、いろいろな求人を見て回るのが楽しい。レコメンドも、自分には結構合っているように思う。動きが重めなことを覗くと概ね満足!

yuuuuuzzz - ★★★★★ 2017-07-12

思ったよりいい求人が多い!

自分で検索せずに自分に合う求人を教えてもらえるのは使いやすい!しかも待遇も結構良くて、うまく使えば年収増でキャリアアップが簡単にできそうな予感がしてます。

新潟の者 - ★★★★★ 2021-12-15

しっかり書かれた求人が多くてGOOD☆

求人が項目ごとに詳しく書いてあってみやすいです!知らなかった企業からスカウト来たりしていい感じです。
あと色づかいがシンプルでキレイです☆

LC☆★ - ★★★★★ 2019-09-20

意外と良い求人が多い

若手で何でもOKみたいな求人が多いのかと思っていましたが、思っていた以上に良い企業、良い求人が多い!良い企業を知るきっかけにもなります。

ぶしょうさん - ★★★★★

使っていて楽しい感じになりました

色々新しく刷新されて、ただの転職先を探すアプリでは無くなった感があります。

とはいえまだバグがあるっぽいのでどうにかして欲しいです。

LMPzedd - ★★★★★ 2020-11-28

神アプリ!!

コラムなどもあるので転職時の不安や不明点なども、自主的に解決出来る力も身につく。
転職を成長のキッカケとして、良い経験に出来る。

(^^)/@@@ - ★★★★★ 2018-05-02

最近

レコメンドがすごいよくなった感じがする。
僕の周りでもキャリアトレックを使って、転職した人が何人かいます。
そろそろ転職すっか。

えぼにーあい - ★★★★★ 2016-02-05

見た目が転職サイトのアプリっぽくない

大手転職サイトのような固い感じではなくていわゆる「今風のwebサービスっぽい」UI。画像も大きめなのでわりとサクサク見れる。

acousta - ★★★★★ 2016-02-04

使いやすくて選択肢が多い

いざ転職する時には本当に頼りになるアプリだと思う。
選択肢が広がるので新しいチャレンジも視野に入れた転職活動が出来る。

kentoooofj - ★★★★★ 2016-07-28

ポテンシャル

自分のポテンシャルに気付けるサービス。企業様とのマッチングサービス!!!
もっと早く出会いたかったサービス!

かーるぱぱ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BizReach, Inc.が配信するiPhoneアプリ「転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「転職 なら キャリトレ- 20代 転職アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >