アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マックデリバリー [iPhone]

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マックデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マックデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マックデリバリーのおすすめ画像1
マックデリバリーのおすすめ画像2
<
>

マクドナルドの商品をバイクで配達してくれる、マックデリバリーの公式アプリ

「マックデリバリー」は、マクドナルドの商品をバイクで配達してくれる、マックデリバリーの公式アプリです。

料理のデリバリー・テイクアウト注文 出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当 飲食店・グルメ くらし・地域情報 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 5700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン3.2.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月19日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2ヶ月前まで使えてたと思うのですがエラーが出て問い合わせしたら現金でならできますと言われたので
現金で対応しました。
それからだいぶ経ちますが改善されてません。
マック自体は良いのですが会計はクレジットカードが使えないもしくは利用不可なのなら早急にアプリで使用中止などのお知らせをしてください。
いつまでも放置にするから皆さんからクレームが来るのです。
2ヶ月前まで使えてたと思うので... - ★★★★★
酷評でしたので多少の覚悟をして注文しました(笑)しかしながらとても対応の良いお姉さんが商品を持ってきて下さり朝マックが食べたかった時とても便利でした。待ち時間も他の方の評価を見る限り長く待たされたキャンセルにされたなどありましたが15分〜20分程度ですぐに配達され暖かいうちに頂けました。また利用致します。
恐らく店舗によりけりだと思われます。
酷評でしたので多少の覚悟をして... - ★★★★★
先程初めてデリバリーを利用させて頂いたものです。‍♂️
評価も悪いし、来るの遅くなるのかな、と思っていたのですが、お届き予定の時間より1時間前にマックから電話が。出てみると、「お客様がよければ、デリバリーの従業員が空きましたので今からお届けに行ってもよろしいでしょうか」と。そして約20分後に届きました!お腹がペコペコだったのでとても嬉しかったです!また利用させて頂きます!
40 - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.36が、2022年5月23日(月)にリリース

- Improvements and enhancements

使い方や遊び方

日本マクドナルド株式会社が提供する宅配サービス(マックデリバリー)用の公式注文アプリです。
アプリダウンロード後に会員登録(無料)をしてご利用ください。



【アプリご利用前に】
 デリバリーご利用の際に、事前にご自宅または勤務先などの住所が宅配エリア内であることを確認してください。
 宅配可能なエリアについては、マクドナルド公式ウェブサイトの「マックデリバリー」ページにてご確認いただけます。
 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/



【iOS9の対応について】
 現在、マックデリバリー用アプリはiOS7.1~8.4に対応しております。
 最新のiOSでは正常に登録できない・注文できないなどの不具合が発生しており、大変ご迷惑をおかけしております。
 最新バージョンに対応するまでの期間、PCまたは電話(0570-090909)からご利用いただけますようお願いいたします。
 ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしており誠に申し訳ございません。
 本アプリは近日中のアップデートを予定しております。



【ダウンロード後によくある質問】
 Q.会員登録メールが来ないのですが、どうすればよいですか?
 A.しばらくお待ちください。しばらくたってもメールが届かない場合、迷惑メール対策の設定を確認してください。ドメイン指定受信をしている場合、受信設定が必要です。【sp.mdj.jp】を受信可能にしてください。また、ご利用のメールソフトによって、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダを確認してください。



 Q.これまでウェブサイトから注文していましたが、アプリはどこが違うのですか。
 A. アプリの場合、一度ご登録いただくと2度目以降は自動的にログインします。ログイン用のユーザ名とパスワードはウェブサイトとアプリで共通となりますので、両方の環境でご利用いただけます。



【対応端末】
・iOS7.1~8.4搭載の端末でご利用いただけます。
(一部端末では正しく動作しない場合がございます)
・iPhone以外の端末(iPad,iPod Touchなど)は動作保証外です。

カスタマーレビュー・評価

1.6
5つ星
 
522
4つ星
 
271
3つ星
 
273
2つ星
 
277
1つ星
 
4,408

おすすめ口コミ

昨日18時頃に葛飾区立石で利用...

昨日18時頃に葛飾区立石で利用。
帰宅途中の17:40頃に注文をしたところ到着予定18:00〜18:20との事だったので、
18時ちょうどくらいに帰ればいっか〜、なんてのんびりしていたらドライバー様より到着のお電話。

思った以上に早くの到着と、こちらがお待たせしてしまったにも関わらずとても丁寧にご対応くださいました。
ハンバーガーもお店と同様にホカホカで美味しくいただきました。

yo - ★★★★★ 2020-07-25

使えないとかってレビューもたく...

使えないとかってレビューもたくさんあるみたいですが、うちの地域は問題なく使えています。だいたい時間通りに来てくれます。たまに注文した紅茶のティーパックが入ってなかったり、軽い不足な物があったりもしますが、それは店舗の問題だしね。
アプリ的には問題なく使えています。
注文後に、現在の状況「調理中」とか「配達中」とかが分かるので便利だと思います。

これからも使わせて頂きます♪

(*`*)(*`*) - ★★★★★ 2019-10-14

対応の悪さを皆さん書かれてます...

対応の悪さを皆さん書かれてますが、私が利用する時はなんなら予定時刻より早く配達してくれました。配達員によりますが、先程来てくれた男性は学生さんでとても爽やかでした。
要するに、最寄りのマックの営業姿勢に依存しているんだと思います。
お願いしたいことがあるとすれば、1500円が下限というのが少々キツいですかね。とはいえ、とても助かっています。これからも利用させていただきます。

★★★★★ 2020-09-01

本日、初めて利用させて頂きまし...

本日、初めて利用させて頂きました。
配達時間は15分~と記載されていて、
今回は混雑していたみたいで
事前に遅れるという電話も頂きました。
時間にどうこう言うなれば、
自分で買いに行けって話なんですよ(笑)

温かい状態で届いて非常に満足です!!

というより、
ここはアプリの性能を書く場所なんですから、
店舗の悪口は店舗のクチコミに書いたらいいと思います。

★★★★★ 2021-05-18

注文内容に入っていたポテトがな...

注文内容に入っていたポテトがないことに気づき、店舗に連絡したところ謝罪と共に再配達されました。Uber Eatsは欠品について再配達をしてくれず返金のみしか対応がないので、時間がかかってもちゃんと注文通り持ってきてくれる方が嬉しく思います。デリバリーを導入して間もないが故のミスもあるだろうから、さうカリカリせず大目にみてやってはどうでしょうか。

@ - ★★★★★ 2020-07-09

レビュー見て不安でしたが、休日...

レビュー見て不安でしたが、休日に家の掃除している間に食べたくなり13時15分頃注文。
13時40分に届き、とても満足です。
1500円以上頼まないと注文できないため、スイーツを頼み冷蔵庫に入れて後で食べれるため、気になりません。配達料は300円で、合計1800円。家からお店までは20分くらいなので、往復40分かけるよりは、時短で良いと思いました。

★★★★★ 2020-06-20

期間限定のハワイアンセットを食...

期間限定のハワイアンセットを食べてみたくて、今日初めて利用させて貰いました。注文から大体20分くらいの猛スピードで到着したと思います(体感で)。早くてびっくりでした。用賀インター店のスタッフさん、猛暑の中ありがとうございました。コロナのせいで外出がためらわれる中、とてもありがたいです。また利用させてもらいます!^_^

10 - ★★★★★ 2020-08-15

使ってみたところ入力の部分でわ...

使ってみたところ入力の部分でわかりにくいところはありしたがクレジット決済で無事に注文できました。注文から30分以上かかりましたが、同じ住所が何軒かあるので空き家の家のチャイムを鳴らしたみたいで確認の電話がかかってきました。配達の方が外国人だったので日本語は話せても表札が読めなかったのかなと思いました。

★★★★★ 2020-06-28

1年近く利用していますが、デリ...

1年近く利用していますが、デリバリーしてくれる店員さんは皆さんとても感じがいいですし、遅延の際も必ず事前連絡してくれます。
商品が間違っていたこともないです。
「差額を払うとこのドリンクも頼めるのか!」などという発見をしつつ、アプリならじっくり注文できるので、店頭で注文するよりこっちの方が好きです。

aaa7799 - ★★★★★ 2021-08-22

結構利用していますがお届け予定...

結構利用していますがお届け予定時間を過ぎたことはありませんし、商品も温かい状態で届きます。
また、アプリのバグでナゲットのソースを選択出来なかったのですが、その旨を要望の欄に書き、ソースを頼んだところちゃんと届きました。
他の方々の届く届かないは店舗の質だと思います。
アプリ自体はとても便利です。

0725 - ★★★★★ 2020-04-19

マクドナルドいつも使わせて頂い...

マクドナルドいつも使わせて頂いてるのですが大変満足はしております。
アプリに加えて欲しいのがあります。
お届け先を登録した後に建物の特徴など書く欄を作ってください!

マックのドライバーさんはわかりづらくいつも通り過ぎたり他の場所で降りて歩いて来てます。
なのでもし良ければ書く欄を作ってください

★★★★★ 2020-07-07

初めてデリバリーをしました。レ...

初めてデリバリーをしました。レビューが酷く、届くのか不安だったが予定通り来てくれました。しかも渡すお金が5000円しかなく返すお金がなくわざわざ一回マックに戻ってお金を崩しに行ってくれました。申し訳なかった気持ちもありましたが、すごく嬉しかったです、言葉遣いもよくまた使おうと思います。

★★★★★ 2020-01-13

アプリの評価がひどすぎたのでブ...

アプリの評価がひどすぎたのでブラウザから注文しました。
予定時間は30分後で到着5分遅れでしたが雨が降ってたり道路の混雑などのことを考慮すると時間通りと言えると思います。2時間待たされたり最終届かずに終わった方たちがいたことに驚きを隠せません。ブラウザからの注文を推奨します。

★★★★★ 2020-09-06

アプリ評価を見て戦々恐々として...

アプリ評価を見て戦々恐々としていましたが、会員登録も含め、特に何も問題なく注文できました。配達は10分遅れましたが、さすがに土曜日の夜なので許容範囲内です。
配達の方も丁寧でしたし、温かさも自分で買ってくるより保たれていました。
また利用させていただきます。

hiyopom - ★★★★★ 2021-09-11

とても丁寧に持ってきてくれまし...

とても丁寧に持ってきてくれました。
愛想もいい方で予定時間より早く持ってきてくれました。
地域や時間帯にもよると思いますが、昼に頼んだのでかなりかかるのかなって思っていましたが、とても早く対応していただき満足です。
今後も活用したいと思います。

★★★★★ 2020-03-16

自宅が配達エリア範囲外だったの...

自宅が配達エリア範囲外だったので、近くの大型スーパーで受け取りをお願いしたのですが、所要時間20分から40分かかるところを10分で来ていただけて大変満足でした。
ポテトが私好みのシナシナしたかんじになっていたのも、自分的にはポイント高めでした。^_^

★★★★★ 2020-09-14

たまに使わせてもらってます。 ...

たまに使わせてもらってます。
なんと言ってもこちらが動かずに持って来てくれるので大変ありがたく使わせてもらってます。
時間が遅い等は自分はありませんが、人によっては使い勝手が悪いアプリみたいです。
個人的にはかなりいい出来だと思います。

★★★★★ 2020-09-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マックデリバリーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

マックデリバリーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
87.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/05/23

リリース日
2014/11/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマックデリバリーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

マックデリバリーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理のデリバリー・テイクアウト注文が好きな人に人気のアプリ

出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当が好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

日本マクドナルド株式会社 のアプリ

日本マクドナルド株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >