アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私の歯医者さんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「私の歯医者さん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「私の歯医者さん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

私の歯医者さんの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
43
4つ星
 
30
3つ星
 
48
2つ星
 
32
1つ星
 
167

財布から紙の診察券が消えるのは...

財布から紙の診察券が消えるのはすごく楽
EParkの予約を使っているクリニックもあったが、チェックインや予約確認はこちらが楽で便利

アイコン写真を変更したいのだが、反映できないので改善して欲しい。

複数クリニックで使えるようにしてくれるとたすかる。同じアプリは2個入れられないので、、、
マーケティング的にも、利用者のクリニック館の移動や通い方の情報が得られるのでかなり大きいのでは?美容室などはそこらへん1歩、2歩進んでいるので今後に期待。

★★★★★ 2021-07-19

歯科医院で取り入れるとのことで...

歯科医院で取り入れるとのことでインストールしてまだ使い始めですが、マイページから当院からの提案、提案商品はありませんをクリックすると必ずアプリが落ちます。
できれば改善していただきたいです。
それともまだ何もない状態でクリックしてるからでしょうか?

★★★★☆ 2021-06-05

先日、治療に行った歯医者さんで...

先日、治療に行った歯医者さんで、ダウンロードを勧められました。まだ、2回しか歯医者さんに行って無いので、このアプリもそんなには使っていませんが、とても使いやすく、これからの歯が健康になって行く様子が、このアプリに記録されていくのが楽しみです。

nishi - ★★★★☆ 2019-11-30

高評価!

とても親切に、丁寧な治療をして頂き大変満足しております。
歯医者に悩んでる方がいたら、間違いなくおすすめしたいと思いました。

ゴリゴリゴリオ - ★★★★★ 2021-12-04

すごく便利です。 歯科医院の...

すごく便利です。

歯科医院の手続きも楽で次の予約もすぐアプリで確認できるようになりました!

★★★★★ 2019-06-26

診察券ほんとにかさばって困って...

診察券ほんとにかさばって困ってたけど、こらにしてからすごく楽になった

kyounotenkihahare - ★★★★☆ 2019-11-30

便利です!

診察券を忘れる心配もなく、
予約も簡単に取れるようになった。

nontonyo - ★★★★★ 2022-01-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

株式会社ストランザが配信するiPhoneアプリ「私の歯医者さん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私の歯医者さん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon