アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

新型心の支えアプリ登場

セラピストや精神科医は予約をするのに時間が掛かり、悩みの電話は時間帯が限定されていたり、通話料が気になったりするそんなときに使いたいアプリ。
「Seven Cups Of Tea 7杯のお茶」とは匿名相談ができる新型傾聴サービスです。アプリを介して直ぐに自分の悩みを真摯に聞いてくださる相談員とお話ができるので忙しく専門家に相談できないときや時間外にはとても便利で有難いアプリ。日本語のできる相談員もいるし、熱心で真剣に聞いてくれるし、みんな「積極的・反映的傾聴法」の訓練を受けているので安心して悩みを打ち明けられます。

supergenkilife - ★★★★★ 2015-05-31

お勧めのアプリです

英語はできた方が良いと思いますが、完璧でなくても文字によるコミュニケーションなので辞書を使ったりもできると思います。いのちの電話などはなかなかつながりませんが、ここでは比較的すぐに話を聞いてくれる人が見つかるし、文字のチャットなので時間帯も気にせずご家族に遠慮もなく利用できると思います。またセルフヘルプの資料も映像やテクストなどすぐ使えるものがたくさんあるので、悩んでいる方は辞書を使いながらでも利用されることをお勧めします。

Hilda8891 - ★★★★★ 2017-11-13

サービスカウンセリング

7 Cups Of Tea 7つのお茶って言う カウンセリングサイト作者未詳、アノニマスで自由に話せて安心です。
カウンセリング以外にもセラピストや精神科も有って
安心します。

Sakura¥ - ★★★★★ 2020-07-02

素晴らしい

自分の悩みを海外の方に聞いてもらえます。とても親切で、返信も早く、素晴らしい人達でした。ぜひ迷惑のないように心掛けていただきたいです。

のんたんデラックス - ★★★★★ 2014-12-31

Thank you 7 cups :)

Amazing!! Addicted !!

I love 7 cups!! - ★★★★★ 2015-04-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

7 Cups of Teaが配信するiPhoneアプリ「7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「7 Cups - 不安&ストレスチャット&セルフヘルプ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon