アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぶたみっけ [iPhone]

JOE,Incが配信するiPhoneアプリ「ぶたみっけ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ふとっちょ豚ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぶたみっけ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ぶたみっけのおすすめ画像1
ぶたみっけのおすすめ画像2
ぶたみっけのおすすめ画像3
ぶたみっけのおすすめ画像4
<
>

JOE,Incのふとっちょ豚ゲーム

「ぶたみっけ」は、JOE,Incが配信するふとっちょ豚ゲームです。

ふとっちょ豚ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/4)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.93が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

可愛い豚さんを探すゲーム。「ウォー〇ーを探せ」の豚バージョンです。

ストーリーも有り、ステージをクリアすると着せ替えグッズがもらえ、豚さんのお部屋やアクセサリーの着せ替えができます(*^^*)

やり込み要素も豊富で、オススメです!
豚が可愛い! - ★★★★★
ようとんシリーズ第4弾!!!!今回も安定の面白さです^ ^*

操作性も良いのですが、ぶたさんのうんちを見つけるときだけ、タップしても反応が悪いのは辛いです……
待望の - ★★★★★
ようとんじょうからずっと遊んでいます。
豚を見つけにくい時もありますが面白いです。
ずっとやってると目が疲れるかも。
お部屋で色々な豚になれます。
豚の着せ替え! - ★★★★★

最新更新情報

version1.93が、2015年4月27日(月)にリリース

・アプリのアイコンを春バージョンに変更しました
・その他細かい調整を行いました

使い方や遊び方

累計170万ダウンロード突破の「ようとん場」シリーズ第4弾!!
シリーズでお馴染みのぶたをみつけだす「ぶたみっけ」!



今度の舞台はようとん場「ファームふじた」。
でも!ぶたを育てるんじゃあないんです。みつけるんです!
プレイヤーはようとん場のアルバイトとして、様々なぶたをみつけるミッションをこなしていきます。



「ぶたみっけ」はダウンロード無料。
かんたん操作でだれでも楽しめるゲームです。



▼みつけ出すのはシリーズお馴染みのぶた
スワイプでぶたをさがして、ぶたをみつけたらタップ!
沢山のぶたのなかから、注文どおりのぶたを探しましょう!
各ステージでは、個性的なぶた達がみつけてくれるのを待っています。



▼様々なステージ
ステージはバリエーション豊富!
しかも、ただみつけるだけじゃあありません。
ぶたをおしりからみつけたり、ウンチをみつけて掃除したり……
様々なステージが立ちはだかります!
(現在120ステージ。ステージはどんどん追加していきます。)



▼ぶたや着せ替えアイテムをゲット!
ステージによっては、目標タイム達成でぶたや着せ替えアイテムが手に入っちゃいます。
手に入れたら「ぶたのおへや」でコーディネート!
全ステージで目標タイムをクリアして、コンプリートを目指そう!



▼「ぶたのおへや」でぶたをかわいがろう
「ぶたのおへや」では、ぶたをなでなでしたり、着せ替えをしたり……
お気に入りのぶたをコーディネートして、みんなとシェアするのも楽しいかも。
ぶたをかわいがっておくと、ぶたがゲームに役立つアイテムを拾ってくることも!?



▼ランキングで競い合い
好タイムが出たらランキングをチェック!
全国のプレイヤーと競い合えます。
得意なステージを極めて、0.01秒でも速く!
目指せランキングトップ!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
58
4つ星
 
26
3つ星
 
22
2つ星
 
6
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

かわゆいζ*'ヮ')ζ

ぶたかわゆいヽ(*^ω^*)ノ
ようとん場からやってるけど豚たまらん可愛い//////
お花の可愛い子飼いたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あいちの離島 - ★★★★★ 2014-10-27

やめられない、とまらない

凄くハマります(笑)
気づくとライフがなくなる迄、ずっとぶた探しです。
ドライアイの心配しています(笑)

ザッハトルテ26 - ★★★★★ 2015-02-17

うまく狙って触れない!

たまにアイテム無しでは厳しいステージもありますが、サクサク時間を潰せてとても良いデス。

レビュー求めるの早い - ★★★★★ 2015-06-21

かわいい!

操作が単純で面白いし、豚が沢山いてかわいい。
自分オリジナルの豚が飼えるのも楽しい!

豚肉ときくらげ - ★★★★★ 2015-08-24

ブタさんシリーズ

大好きで息子と2人でハマってます
ただ…最後の1匹で苦戦する事が多々あります(;^_^A

まーちゃんママン - ★★★★★ 2015-03-13

やばい

試験勉強中ですが、はまりすぎて勉強がはかどりませんf^_^;)

あっかせんせい - ★★★★★ 2015-12-25

難しい

ブタが多すぎて見つけにくい、目は疲れるけど楽しい。

あじゅぽん(。-_-。) - ★★★★★ 2017-02-05

以外と

子供が楽しく出来るかと思ったが以外と難しいです。

まぎだいだいだ - ★★★★★ 2014-12-11

かわいい!

けど、難しくなってきてなかなか進みません

しょうげ - ★★★★★ 2015-03-31

ちょうどいい

まったりとして、ちょうどいい緊張感

よっちゃ5150 - ★★★★★ 2015-01-31

楽しい

このシリーズは楽しいです^o^

メミヤ - ★★★★★ 2015-04-14

単純でおもしろい!

かわいいぶたに癒されます。

れっふぅ - ★★★★★ 2014-10-25

うん
悪くないけど難‼️

あなひりを - ★★★★★ 2015-07-03

豚ちゃん

いいよーー(≧∇≦)

ゆうちゃんねるloveマホト - ★★★★★

ぶたの違いが…

楽しさがジワジワ^^;

あらさとこ - ★★★★★ 2015-04-02

ハマる

かなり面白いです

もっちぷー - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぶたみっけのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ぶたみっけのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
52.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/27

リリース日
2014/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はぶたみっけのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1200ポイント (480円)

  • 2位: 200ポイント (120円)

  • 3位: 250ポイント (120円)

  • 4位: 3400ポイント (1200円)

ネット話題指数

ぶたみっけの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふとっちょ豚ゲームが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

JOE,Inc のアプリ

JOE,Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >