アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

臨床検査詳録 [iPhone]

yootが配信するiPhoneアプリ「臨床検査詳録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「臨床検査詳録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 114位を獲得!(3/30)
臨床検査詳録のおすすめ画像1
臨床検査詳録のおすすめ画像2
臨床検査詳録のおすすめ画像3
臨床検査詳録のおすすめ画像4
臨床検査詳録のおすすめ画像5
<
>

yootのメディカル系アプリ

「臨床検査詳録」は、yootが配信するメディカル系アプリです。

メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/23)


  • 2014年9月25日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日付変えられましたよ。グラフ表示が気に入りました。不満は、検査項目が少ないことと、自分に関係無い項目の-1が邪魔。バージョンアップで、検査項目を増やし、選択出来る仕様に変更して欲しい。無料じゃないので・・
なかなか良いですよ - ★★★★☆

最新更新情報

version2.3が、2023年11月23日(木)にリリース

メイン画面のブックマークを押して開くMenuにcsv出力の他にtext出力やPDF画像の出力(メール添付)ができるようにしました。

使い方や遊び方

このアプリは、臨床検査(検体検査)のうち、生化学検査と血液学検査の各検査項目(合計全47項目)の数値データを入力・保存・編集し、グラフ表示することができます。また、メモも入力・保存・編集することができます(写真撮影可)。記録したデータを出力(メール送信、csv カンマ区切形式)することもできます。日付は、DatePickerで入力しますが、入力しない場合は、保存時現在の年月日が自動的に記録されます。また、「保存」時に未入力欄に-1を自動的に補充します。-1はデータがないことを意味します(Google Chart APIの仕様)。
また、「編集画面」で写真撮影し、メール送信に際して画像を添付できるようにしました。画像がデータベース(Core Data)に登録されている場合には、Menu画面のテーブル上にもアイコン表示されます。
さらに、各検査項目の基準値を参照できるようにしました。基準値は検査機関により異なりますので、ご注意ください。基準値に合わせてグラフの表示範囲や目盛等を調整しています。グラフに基準値を帯状に表示し、オレンジ色は男女共通、薄い青色は男性、薄い赤色は女性を意味します。
「基準値」一覧画面で検査項目を選択してグラフを参照した後「数値」を確認することができます。各検査項目ごとの平均値と基準値内かどうかを表示することができます。男女いずれか基準値外の場合に赤色表示します。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

臨床検査詳録のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
2.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/23

リリース日
2014/09/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果は臨床検査詳録のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

yoot のアプリ

yoot の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >