アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』 [iPhone]

GAKKEN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「英熟語」「高校受験・入試対策」「中学の勉強を楽しむ」「英語学習・英会話」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のおすすめ画像1
学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のおすすめ画像2
学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のおすすめ画像3
学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のおすすめ画像4
<
>

GAKKEN CO.,LTDの中学校の英語を楽しむアプリ

「学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』」は、GAKKEN CO.,LTDが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 英熟語 高校受験・入試対策 中学の勉強を楽しむ 英語学習・英会話

このアプリの話題とニュース

  • 2014年10月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

高校受験のため、本屋でたまたま見つけたこの本を3ヶ月以上前に購入していましたが、ただ英熟語が載ってるだけじゃん、つまらないなぁとずっと放置していました。

つい先日、なにか英熟語が学べるいいアプリないかなぁと検索したところ、このアプリ、なんか見覚えある…?と入れてみました。

アプリでは問題を考える時間が一問5秒以内なうえに一問1、2秒以内で全問正解をしないと『100%クリア』が貰えないようです。
本と並行して使っております - ★★★★★
これは本書が手持ちにある前提でつくられたアプリです。本書もなしにアプリだけダウンロードして、アプリ自体の批判をしてるやつは能無しですか?
批判してるやつへ - ★★★★★
このアプリはこのアプリの本を買って、使う事によって成り立つものです!
本で覚えて、アプリで覚えられているか確認出来るのでとてもいいです!
【補助教材】です - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2014年10月9日(木)にリリース

使い方や遊び方

現在書店にて発売中の中学生向け学習参考書『高校入試ランク順 中学英熟語430』の内容をクイズ形式で復習できる補助教材です。



*** *** アプリの特長 *** ***
【Point1】 本の復習がゲーム感覚でできる
本で学習した内容を,ゲーム感覚で楽しく,しかも効率的に復習できます。本で学習して,スキマ時間にアプリで確認すれば,鬼に金棒!スマートな受験生の頼もしいパートナーになります。



【Point2】 入試を徹底分析
過去5年分の全国の高校入試データを徹底分析した『高校入試ランク順 中学英熟語430』の中から抜粋してクイズを作成。本と同じように,「基本レベル」「標準レベル」「高得点レベル」「超ハイレベル」に分かれているので,目的に合わせて学習を進められます。



【Point3】 自分の苦手分野の対策ができる
クイズでわからなかった熟語は,高校入試に向けて対策が必要な熟語です。本の参照ページを表示していますので,熟語の意味はもちろん,入試で使われやすい例文やシチュエーションを確認しましょう。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
16
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

受験勉強中!翔MAX

電車の中で使えます! 前提として本を持ってること!

翔MAX - ★★★★★ 2017-02-24

IOS11への対応を……

アップデートするんじゃなかったぜ!

くるるしふぁー - ★★★★★ 2017-11-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
18.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/09

リリース日
2014/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は学研『高校入試ランク順 中学英熟語430』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

英熟語が好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

GAKKEN CO.,LTD のアプリ

GAKKEN CO.,LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >