アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「数学の先生が計算をすっ飛ばして...」 - Photomath の口コミ・レビュー

「数学の先生が計算をすっ飛ばして...」と口コミされたiPhoneで使える「Photomath」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Photomath」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Photomath

無料  iPhone / iPad対応 教育 仕事効率化 64bit 4.7

87
Trend

Photomathの詳細情報へ

数学の先生が計算をすっ飛ばして...

数学の先生が計算をすっ飛ばして答えまで行くので困ってましたがこれは途中式もちゃんと教えてくれるのでとても有難いです。
また、赤本の解説もたまに途中式が無いものがあるので、これによって計算過程を知ることでもっと理解が深まりました!本当にありがとうございます。

改善点、というか要望なんですが、塾や図書館で使う時にシャッター音が気になってしまうのでシャッター音を無くすことはできないのか…ということだけ書かせて貰います

受験でもこれからでも使えるアプリです!
計算過程を知りたい方、もっと理解を深めたい方、計算過程すっ飛ばす先生に困ってる方、参考書の計算過程に納得いかなかった方、これなら解決できますよ!

★★★★★ 2020-11-15

Photomathのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Photomath

Google 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「Photomath」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手書き文字やカメラ撮影で数式を解いてくれる高機能計算機」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Photomath」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon