アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

No2g: お絵かきロジック [iPhone]

SE JOONG KIMが配信するiPhoneアプリ「No2g: お絵かきロジック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボードゲーム」「教育」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「No2g: お絵かきロジック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

No2g: お絵かきロジックのおすすめ画像1
No2g: お絵かきロジックのおすすめ画像2
No2g: お絵かきロジックのおすすめ画像3
No2g: お絵かきロジックのおすすめ画像4
No2g: お絵かきロジックのおすすめ画像5
<
>

頭がよくなるお絵かきロジック

「No2g」は、SE JOONG KIMが配信するパズルゲームです。

ボードゲーム 教育 パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 新バージョン2.112.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/17)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年10月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料なのにいっぱいあって楽しいです。

でもたまに解けないパズルがあるんですよね。「多分こういう形になるだろうな」とか「もしここが塗れる箇所なら」とか仮定しないと完成できないパズルがあるんです。マス目が少なくても小さすぎる数字ばかり(1や2がほとんど)のパズルなんですが。何回も何回も時間を置いたりして考えてみてもやっぱりこの絵柄へ完成させるのは無理だろっていうのが、今のところ最低一つはありました。
無料なのにいっぱいあって楽しい... - ★★★★★
色んなロジックアプリをダウンロードして遊んでいますが、中でもこれは豊富なパズル数・難易度・操作性など、どれを取っても秀逸です。
強いて言えば、画面の拡大や横向き対応があるといいかなと。
あと多分バグだと思いますが、30×30のパズルだけ5マスずつ区切るはずの縦の太線が2つ続いているところがあって分かりにくいので直してください。
秀逸 - ★★★★★
以前レビューにXRの対応を要望として書かせて頂いた者です。
ロジックを解いた時に出てくる絵のチョイス(?)がとても大好きなのに上部分が隠れて設定などが出来なくて大変残念に思っておりました。
対応していただいたということで早速出来なくて溜まっていた分や新たな購入分などやってみようと思います!本当にありがとうございます!
ありがとうございます! - ★★★★★

最新更新情報

version2.112.1が、2023年8月17日(木)にリリース

■NEW: 無料のパッケージを追加! (30個)

使い方や遊び方

最高のお絵かきロジックアプリ!
■約2000個の10x10、15x15、20x20、25x25、30x30のパズルがあります。
■タッチと仮想ゲームパッドをサポートします。
■ゲームセンター業績を支援します。
■iCloudで同期化をします。



FBページに訪問してみてください!:https://www.facebook.com/no2gapp

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
43
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

無料なのに沢山遊べる!

無料なのに沢山遊べて更新もしてくれて、楽しいアプリです。ついついやっちゃいます。
操作の仕方はシンプルですが、いかんせん拡大できないから視力が悪かったりすると難しいかもしれません。iPhoneで5では若干厳しいけど、一応楽しめてます。
拡大できるたもっと良くなるかなと思います。

sakura2319 - ★★★★★ 2016-01-24

イラロジの中で一番のアプリ

無料、沢山の面、良い操作性(^O^)
色々なイラロジのアプリをダウンロードしましたが、このアプリに落ち着きました。
今回のアップデートで更にステージが増えて、これはレビューするしかない!と思いました(^O^)
かなりオススメです!

mamiyayu - ★★★★★ 2016-01-24

iPhone XR対応お願いします

iPhone XRに機種変更しました。
画面上部の設定ボタンがタップできずに困っています。
十字の操作ボタンには広告が重なってしまいます。
引き続き楽しみたいので、どうぞ対応をお願いいたします。

ききりあ - ★★★★★ 2019-07-16

いいね

色々ロジックアプリを試してる中、このロジックは高評価です。
暫定置きもできるし!
確定した数字も色が薄くなって分かりやすい
改善されたらいいと思うのは連続塗りが出来たらいいですね。

ゆーゆ(^_^*) - ★★★★★ 2017-09-29

SFⅡの60がどうしてもわからない!

暇な時間にコツコツと進めてます!問題数も多いですし、操作もしやすくロジック計アプリで一番お気に入りです。
ただ、順番にやっていってたのですがSFⅡの60がどうしてもわからない!!

ポルンガ神龍 - ★★★★★ 2015-06-10

ファンです

精力的なアップデートありがとうm(_ _)m

ピクチャーロジックが好きで色々なアプリを落として遊んでいますが、無料でこの量と質は類を見ないレベルの高品質です
操作性もかなり快適です

o(^・x・^)wkkk - ★★★★★ 2016-02-19

かわいくて操作性◎

出来上がる絵柄がかわいい。完成した時にジャジャン!という音がなるので達成感をより感じられる。お絵かきロジックは操作性を最重視して選ぶけど、このアプリはノーストレス◎

oekakirojikkusukisuk - ★★★★★ 2018-07-04

暇つぶしに

最近すごくはまってます。できた時の爽快感!
様々テーマがあって、いろいろ楽しめます。
10×10が簡単で、画面も大きくてやりやすいので、たくさん増えると嬉しいです!

ここぱん - ★★★★★ 2015-06-03

とても面白い!

操作性はほかのロジックゲームに追随を許さないほど良い

個人的にゲーム内データ完全リセットが欲しいです。全クリしてしまったので最初の簡単やつからやり直したいです

furea0825 - ★★★★★ 2018-03-31

please update!!

もうかれこれ3年くらいプレイしてます。
最近ユーザー作成パズルのアップデートもされましたが、
また物語シリーズや季節・物など運営オリジナルのもプレイしたいです!

oyuri04 - ★★★★★ 2020-05-20

iOS13での不具合について

iOS13にしてからゲームパッドから手を離しても押し続けている判定を受けるようになってしまいました。どこも押してなくてもカーソルが勝手に移動していく感じです。

なさはなちとめら - ★★★★★ 2019-09-25

問題がたくさんあって実に良いです

このアプリを入れて一年近くになりますがまだまだクリアしきれません。しかもどれも無料で、操作方法もシンプルで使いやすく大変満足しています。

yhずh - ★★★★★ 2017-12-03

ユーザー制作のパズル、
クリアしたものとしてないものか
日付ごとに分けてもらえると使いやすいです!

あと公式の新しい問題も出て欲しいです!

さくパんパン - ★★★★★ 2018-08-09

広告

長いことプレイさせて戴いてます。
広告削除を購入したのにアップデートで広告が表示されるようになりました。
対応お願いしたします。

4A4OTHER - ★★★★★ 2020-03-30

課金したのに

ほぼ全クリしたので新しいパズルを買ったんですけど反映されてない。

操作性が良くてかなり気に入ってただけに残念、120円……

キリ__ - ★★★★★ 2018-09-30

?ボタンがすごい助かる!!他の...

?ボタンがすごい助かる!!他のアプリにはみんなないから他の入れる気になれない…
楽しいから問題増やしてほしい!

★★★★★ 2019-06-26

ほんとにたくさんのステージ、楽しいです!!

推測で解く問題に嫌がられる方もいますが、私はすごい好きです!
無理難題をふっかけられてる感じが笑笑

ワルメカ大好き - ★★★★★ 2019-10-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

No2gのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
27.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/08/17

リリース日
2014/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はNo2g: お絵かきロジックのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アニマル II (100円)

  • 2位: 食べ物 II (100円)

  • 3位: RPG II (100円)

  • 4位: ライフ II (100円)

  • 5位: アニマル I (100円)

  • 6位: 食べ物 I (100円)

  • 7位: ライフ I (100円)

  • 8位: RPG I (100円)

  • 9位: 広告削除 (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >