アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DARTSLIVE-200Sの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「DARTSLIVE-200S」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「DARTSLIVE-200S」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

DARTSLIVE-200Sの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
42
4つ星
 
36
3つ星
 
31
2つ星
 
16
1つ星
 
43

まず、このアプリについて誤反応...

まず、このアプリについて誤反応がと言う方は再設定を試して欲しい。アプリを立ち上げ、Bluetoothが繋がった状態で200sの赤と黄色のボタンを同時に長押し。ここからナンバーの再設定可能です。
とはいえ、その他としてBluetoothが繋がりにくい。繋がっても反応が悪い時がある(繋ぎ直しで解決するが)。繋げている時はiPhoneのキーボードが出なくなる。など、不具合も多い。
お願い!アップデートしてください。

色々工夫して楽しんでます。なので、作り込みをお願いします。ダーツを盛り上げてください。
こんな時期だからこそ…
コロナに負けたくない!
今こそストレスなく家で練習をして、コロナが落ち着いたらまたお店に行ってたくさん投げます。
だから、オンライン対戦も開発してください。
みんなで上手くなって自宅投げで楽しんで、ダーツを盛り上げて、またそのうちお店で会いましょう!

オンライン待ってます

★★★★☆ 2020-04-05

遂に

コロナで自粛家ダーツが流行ってきて
やっと200sでオンライン、DARTSLIVE3演出が来るみたいですね!
売上上がってさすがにそろそろアップデートしないと、、と思ってくれたんですね!
アプリ自体変わるみたいですけど
このアプリより機能が色々増えることを願っています。
オンライン増えるのは嬉しいですけどその他にも嬉しい機能増やしてくださいね!
もうそろそろベータ版の配信が来るということで楽しみに待っております!

サーバー強くしてよ(^-^)/ - ★★★★★ 2020-04-27

現状満足してるけど

これから欲しい機能

・カウントアップのグラフ変化
・レーティングのグラフ変化
・様々なゲームの追加(せめてダーツライブ2にあるくらい)
・オンライン対戦(アプリ側からできるのでは?)
・ブル音、アワードの追加
・ロボの投球速度の変更
・ダーツライブ200s接続中にスマホのキーボードを使えるようにする

やっぱりダーツライブ2くらいの機能欲しいな、オンライン対戦どうにか実装して欲しい。

ルシウス* - ★★★★★ 2020-02-13

スマホやタブレット画面では 小...

スマホやタブレット画面では
小さいので外部モニターにhdmiで接続
迫力の大画面表示を期待しましたが
上下左右に黒い帯
外部モニターの中央に小さなアプリ画面
iPhone、ipadはアスペクト比が違うため
分かってはいましたが、
Androidで試しても同じ。

他のアプリは全画面表示されるのに
このアプリはダメです。

かなり残念です。

改善して頂けるとかなり嬉しいです。

RanSanSan - ★★★★☆ 2020-07-01

とてもよい!

刺さったところと点数が…とか言ってるやつはヘルプをよく読め!

非常に使いやすいですね。
動きもスムーズです。
チャレンジも指定した場所を重点的に練習できるようになったので、
これから活用します!

以下の点、要望です。
・Match導入されましたが、ipad2にて、ほぼ100%途中で落ちます。
改善されないでしょうか。

通りすがりのNAOKI - ★★★★★

素晴らしいです!

先日少し遅めの購入。
一週間ほど使用していますが問題なく快適に利用できています。
欲を言えばnice oneも出して欲しいです!
あと、バグなのかカードやアワードが一種類しかなく他が選択できません。あまりこだわってないので気になりませんが。。。笑

dryeyeparty0805 - ★★★★★

最高ですね!

そう!最高なんですが・・・私が機械音痴なんですが、メールとかくると勝手にアプリが落ちてしまうんですね(´・_・`)
そこをどうしたらいいのか教えて欲しい。仮に、それが不具合であるなら直して欲しいです(^ω^)

モーチャン - ★★★★★ 2016-07-09

このアプリを開いた状態でLIN...

このアプリを開いた状態でLINEなど返信する際にフリック入力画面が出てこなくなってしまいます。
端末を再起動すれば治りますが毎回やってられないので原因をつきとめて直して頂けると助かります。

★★★★☆ 2019-01-31

正月の運動不足解消に

家庭内で遊ぶためだけに購入。購入、2年目。

別売専用ボードとポールを、前のボードが壊れたので正月に探して購入。ボードが先で、アプリが後。

問題無く、iPad mini4で使用できてます。

カメラ好きのLoki - ★★★★★ 2020-01-21

アプデで神になった

もともとダーツ本体もアプリも非常に良くできていたがアプデでメドレーモードが追加になり完璧となりました。何気にコンピュータ難易度も一つ追加してくれてる。手厚い対応に感謝。

アプリ紳士 - ★★★★★ 2016-12-21

インブルがシングルブル判定とか...

インブルがシングルブル判定とかはあるあるですが、比較的満足して使用してます!
01、クリケのデータは細かく見れるので、
カウントアップも同じく見れるようになって欲しい!

s1210161 - ★★★★☆ 2020-10-23

かなり使いやすく重宝しています...

かなり使いやすく重宝していますが、
アプリなのでもっとパーティゲームなどの要素を増やして欲しいです。
あと、模擬プロ試験みたいのも追加して欲しいですね。

★★★★☆ 2019-02-22

すごい

先行予約していた200Sが届いたので早速やってみたのですが、画面、効果音アワード等DartLive2と全く同じでビビりましたw
GRAN BOARDのようなラグも無いです(°∀°)

ajmhuwdahumahjmahtkg - ★★★★★ 2015-10-23

自宅で投げるのには文句なし

素晴らしいダーツボードですが、メドレーやってる時に、次回ゲームに移る時に毎度アプリが落ちる。
アップデートして欲しい。毎回だから流石に腹立つ。

さくら634 - ★★★★★ 2017-04-30

iPad miniに接続して使...

iPad miniに接続して使っています。家での練習でもお店で投げてる雰囲気が味わえるだけで満足です。ひたすらカウントアップやってるだけですが(^^;;

teddybeerteddy - ★★★★☆ 2020-07-01

アプリ自体はめちゃくちゃ良いで...

アプリ自体はめちゃくちゃ良いです。
ですが、ダーツアプリを終了すると文字が打てなくなってしまいます。
改善お願いします。

★★★★☆ 2020-02-06

ピクチャテーマの数も少ないし、...

ピクチャテーマの数も少ないし、ムービテーマも欲しいな…
ワガママかもだけどカスタマイズをもっと、やれるようにしたいな。

Doran@28 - ★★★★☆ 2019-02-03

基本の01やクリケットは大変満...

基本の01やクリケットは大変満足。
ただ、友達呼んでやるときに少しだけパーティゲームがあるとさらに良い!

25656325 - ★★★★★ 2018-11-02

完成度は高い

アプリとしての出来は凄く良いが、ゲームの種類が少ない。
アップデートでゲームが増えればもっと良い。

キイ123 - ★★★★★

最高です!

本当に買って損は無いです!
すごく練習になります!
アワードもしっかりと出てとてもいいです?

ゆuと - ★★★★★ 2017-05-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DARTSLIVE-200S

DARTSLIVE Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DARTSLIVE Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「DARTSLIVE-200S」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ファミリーゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DARTSLIVE-200S」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >