アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コラージュ [iPhone]

Vitalij Schaeferが配信するiPhoneアプリ「コラージュ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コラージュ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コラージュのおすすめ画像1
コラージュのおすすめ画像2
コラージュのおすすめ画像3
コラージュのおすすめ画像4
コラージュのおすすめ画像5
コラージュのおすすめ画像6
コラージュのおすすめ画像7
コラージュのおすすめ画像8
コラージュのおすすめ画像9
<
>

写真のコラージュを共有、保存、または印刷します

「コラージュ」は、Vitalij Schaeferが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン7.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • 2017年4月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コラージュして画質が落ちることもなく、使い勝手も良いのでなくてはならないアプリです。(課金もしました)

1つだけこうなったらいいなと思うのは、コラージュパターンの履歴が5個はちょっと少ないので、お気に入り登録とか履歴の数が増えるとかパターン一覧の並べ替えができるようになったらとても嬉しいです。
とてもお世話になってます - ★★★★★
コラージュのフレーム?が大きく写っていますが、インストールしてみたら そうでもなく 中の写真のコマはさらに小さくいうか狭く表示されているので、入れた写真をアップにしたくて二本指で操作すると、狭すぎて反応せず、大抵タップとみなされ 編集のコマンドが出るか 写真の位置がずれるか、隣の写真と入れ替わってしまい、中々ズームにできずイライラします

設定で変えられるんでしょうか?
store - ★★★★☆
データ保存する度に広告が出るが(今のところは)すぐスキップできる物ばかり。
短所として、例えば2つの写真を半々で合わせるフレームを選んだとして、ど真ん中で区切られるのは固定されてる。こちらを少し大きくしたい、などの調整ができない。微調整が必要ならphoto frame simple、操作性ならコチラというところか。
広告は多いが… - ★★★★★

最新更新情報

version7.4が、2024年3月26日(火)にリリース

バグの修正と改善

使い方や遊び方

これは単によくあるコラージュのアプリではありません。このアプリは、希望する正確なサイズで写真のコラージュを作成します!



ビデオ プラットフォームに 2560 x 1440 ピクセルのサイズの写真のコラージュが必要ですか、それともソーシャル ネットワークに 1200 x 1200 ピクセルのコラージュが必要ですか? このコラージュ アプリなら問題ありません!



4 x 6 インチの写真用紙に写真のコラージュを印刷して、フレームに入れて飾りたいですか? このコラージュアプリなら簡単です。必要な画像のサイズを設定して、300 種類のコラージュ レイアウトから 1 つ選択して、それに画像を配置して印刷します。



出力形式は、次の 4 つの単位の 1 つで定義されています: ピクセル、ミリメートル、センチメートル、インチ



このコラージュ アプリでは、完成した画像を保存、メールで送信、印刷または他のユーザーとシェアすることができます。



画像を移動し拡大/縮小することも、画像を自由に回転させることもできます。 この機能により、クリエイティブな写真コラージュをさらに自由自在にデザインすることができます。



このアプリでは、100 種類のコラージュ レイアウトを無料でご利用いただけます。 あと 200 種類のレイアウトは、アプリ内購入で便利にロックを解除できます。



このアプリでは、15 背景画像 を無料でご利用いただけます。 あと 85 背景画像 は、アプリ内購入で便利にロックを解除できます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,148
4つ星
 
289
3つ星
 
113
2つ星
 
23
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

玉に瑕

直感的に操作できるので便利ですが、レイアウトの選択がバラバラに表示されているのでスクロールするのが面倒です。ある程度カテゴリーごとに分けて選びやすくして欲しいです。

ree515 - ★★★★★ 2019-06-17

簡単で早い❗️

長く使わせて貰ってます。また今回は課金してフルバージョンを購入、凄く気に入ってます。

寝つきが悪い僕 - ★★★★★ 2022-09-10

takahiro−kpop

とても良いです。使いやすく、きちっと、まとまる。素晴らしいです

tto(727) - ★★★★★ 2020-10-26

使いやすい

使いやすくて良いです。
枠の大きさが任意に微調整出来ると満点かなぁ。

gayandour - ★★★★★ 2024-04-06

簡単!

どのコラージュよりも、簡単で、無料で色々なパターンが作れます(*'▽'*)

なつみんみんだは - ★★★★★ 2020-12-25

操作性は簡単で◎

シンプルで使い勝手は良いですが、もう少し動作が早いと尚良しです。

cataract1981 - ★★★★★ 2021-10-05

作るのが楽しい

友達にも作って送ってます。
自分にも作ってるし結構楽しい

りりかジャニオタ - ★★★★★ 2024-03-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コラージュのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
83.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2017/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はコラージュのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのコラージュのレイアウトのロックを解除 (700円)

  • 2位: 広告を削除する (700円)

  • 3位: すべての機能のロックを解除し、広告を削除します (2200円)

  • 4位: すべての背景画像のロックを解除します (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Vitalij Schaefer のアプリ

Vitalij Schaefer の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >