アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理の評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
11
2つ星
 
11
1つ星
 
7

体組成計の数年分の計測結果を入力できる唯一のアプリ

血液検査、健診結果はじめ様々な、身体に関する情報を記録できる。
入力した結果を見直すのも、あまり手間はかからない。
要望を挙げると、割とはやく聞き入れていただけるのもいい感じ。
データの参照の仕方で要望があるなら、作者に問い合わせをすると良いと思う。

フィットネスの項目をつけて頂いたお陰で、体組成計の結果を入力できるようになったのが大変ありがたい。

あとは、 iOS のヘルスケア対応を進めていただけると、尚便利になると思う。

yamakenrc5 - ★★★★☆ 2016-01-23

項目のグループ化

項目としては会社での健康診断において十分なのですが、各検査項目は、例えば、血液一般、肝機能等と任意に順番も含めて必要なものだけを設定できると、使いやすいと思います。
また、過去10回分くらいの記録も保存できるようにして欲しいです。
最後に、肥満度のように、マイナスの数値も入力できるようにしてください。

YoshiG - ★★★★☆ 2015-10-25

ほぼ満足

病院での血液検査結果を毎月入力しています。データの並びは病院から貰う検査結果の並びとほぼ同じで迷う事はありません。グラフで変化を見ることもできます。しいて言えばグラフのX軸に何も表示ないので、3月、6月、9月などの大雑把な表示だけでも有れば上々です。お気に入りデータを見れるのも良いのですね。

by あいあい - ★★★★★ 2015-11-01

好中球数

項目追加をお願いします。
好中球数

抗がん剤投与前検査の必須項目です。
どうぞよろしくお願いします。

------------------------------

早速のご対応、ありがとうございます!
------------------------------
iOS11にしてから、iCloudにデータを渡せなくなりました。ご対応をよろしくお願いします。

カロッツェリア7 - ★★★★★ 2019-07-16

血液検査の項目を網羅するアプリ...

血液検査の項目を網羅するアプリを探していてこのアプリをDLしてオプションを購入しました。
HTgサイログロブリンが無いようです。項目の並び順を、自分の検査結果の項目順に並び替えられると入力が楽になり便利です。

qwertyuiop1234567890 - ★★★★☆ 2015-10-16

マルチグラフ機能

是非マルチグラフ機能を有料で構いませんので追加をお願いします。マルチグラフの対象項目数も課金で良いですので、50項目数以上は欲しいです。どうかよろしくお願いします。
芋焼酎

Imoshouchuu - ★★★★☆ 2017-10-11

献血記録

過去の献血記録を転記するだけでも一仕事
健康診断情報も転記
あとはヘルスケアとリンクしてくれれば言うことなし

nasuo - ★★★★☆ 2015-06-18

ありがとう

要望を取り入れていただきありがとうございました。

qwertyuiop1234567890 - ★★★★★ 2016-02-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

InterBars Corprationが配信するiPhoneアプリ「健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「健康手帳:運動,検診,血液の記録で病気診断と健康管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon