アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

歩いてコレクション [iPhone]

インフィニットループが配信するiPhoneアプリ「歩いてコレクション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歩いてコレクション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

歩いてコレクションのおすすめ画像1
歩いてコレクションのおすすめ画像2
歩いてコレクションのおすすめ画像3
歩いてコレクションのおすすめ画像4
<
>

インフィニットループの健康/ダイエット系アプリ

「歩いてコレクション」は、インフィニットループが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歩くのに最適なアプリです。
歩数を測るのも歩いていないと計測をやめるなんてことがないので嬉しいです!
また、止まって普通にスマホを使っているときには計測があまりされないのも嬉しいです!
他の同じようなアプリを使っていましたが、計測が自動で止まってしまっていて不満でしたが、このアプリはその不満を解消してくれる良いアプリです。
これからも使い続けてたくさん歩こうと思いました!
とても良いアプリです - ★★★★★
歩くたびに何かしらの画像がもらえるので、最後の一押しに効きます。たくさん歩いたご褒美に、精巧に出来た画像を360度から自由自在に見れるのが、意外と凄いかも⁉️
途中から急に課金を求めるのは止めてほしい。せっかくのアプリが、勿体ないです
がんばれるかも⁉️ - ★★★★☆
歩くと、なにかが手に入るという発想がいいと思います。わたしの歩く歩数で無理なくたまっていくのもいいです。もらえるものがもっとわくわくするものだと、もっとよかったです。
発想がいいです。 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.0が、2016年7月4日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・SSLに対応しました。
・軽微なバグを修正しました。
・アイテム未購入時に広告が表示される機能を追加しました。

使い方や遊び方

歩くのを続けられないことに悩んでいますか?
『歩いてコレクション』は、歩数、消費カロリー、歩いた距離を記録する一般的な歩数計機能のほか、
コレクション要素も備わったアプリです。
ただ味気ない“ウォーキング”を、『歩いてコレクション』は面白くしてみせます。
『歩いてコレクション』とともに、コレクションしながら毎日の"ウォーキング"を完成しましょう!



このアプリはiPhone5s, 6, 6 Plus専用です。
歩数の計測に、iPhone5s, 6, 6 Plusに搭載されたハードウェアを使用しています。
ハードウェアが搭載されていない場合は、アプリ内購入が非表示になります。



【機能】
- 体重と身長から消費カロリーや歩いた距離を計算
- 歩数,消費カロリー,歩いた距離を計測
- 履歴機能
- バックグラウンド動作
- 目標達成時にリワード
- Twitter,Facebookへ投稿
- iOS8対応



【有料コンテンツ】
- コレクションの追加
- 倍速機能の開放
いずれかの購入で、広告が非表示になります。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
5
4つ星
 
4
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

一挙両得

良く考えられたアプリ。
散歩の歩数が判るし、集める楽しみもある。余計な機能がないのも良い。ただコレクションがありきたり過ぎる。

Exeter52 - ★★★★★ 2015-03-26

とても便利です

毎日使ってます。出来ればリセット機能があれば距離とか測るのに役立つと思います。検討をお願いします。

Ryoda77 - ★★★★★ 2015-07-22

レビュー

このアプリを入れてから、動物をコレクションする為にも、健康の為にも歩くようになりました!

掃除のおばちゃん第一号 - ★★★★★ 2016-07-17

いいね

ただ歩くだけの万歩計だと味気なくて飽きるけど、これは次が気になるから歩きたくなります。

ヘンリーグレン - ★★★★★ 2015-05-17

今流行のpokemonGOと

pokemonGOで遊びながらだと、いつの間にかコレクションも溜まっていて一石二鳥ですね。

なるぴあん - ★★★★★ 2016-08-03

簡単がいい

歩数を勝手に計ってくれるので忘れていても前の日の歩数とかもわかるのが便利です。

めしぽ - ★★★★★ 2015-05-21

見やすい!

パッと見てすぐに歩数と
消費カロリーが
見れるのが良いですね☆

んにゃねこにゃんこす。 - ★★★★★ 2015-03-18

動物がかわいい

動物コレクションがかわいくて好きです。がんばって歩きます!

amepower - ★★★★★ 2015-01-30

たまに見るだけで

気づくといろいろコレクションたまってるので、謎の充実感

たまうち - ★★★★★ 2015-01-30

コレクション欲は

置いておいてシンプルで無駄な機能が無い所がいいですね。

アプラウ - ★★★★★ 2015-05-06

楽しい

歩いた分だけコレクションが増え次はと興味が出る。

良い母 - ★★★★★ 2015-05-15

気づいたら増えてる

たまに見ると何かしら増えてて、微笑んでしまう。

あらわないくま - ★★★★★ 2015-02-02

good

収集した3Dをくるくるさせるのが楽しいw

oge-oge - ★★★★★ 2016-06-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

歩いてコレクションのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/07/04

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は歩いてコレクションのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 植物コレクション (300円)

  • 2位: 楽器コレクション (300円)

  • 3位: ゲームマシンコレクション (300円)

  • 4位: アフリカ土産コレクション (300円)

  • 5位: ミリタリーコレクション (300円)

  • 6位: プレミアム (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

インフィニットループ のアプリ

インフィニットループ の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >