アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フジテレビONE/TWO/NEXTsmartの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「フジテレビONE/TWO/NEXTsmart」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「フジテレビONE/TWO/NEXTsmart」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

フジテレビONE/TWO/NEXTsmartの評価とおすすめ口コミ

1.8
5つ星
 
5
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
37

オールナイト声優フジを見るため...

オールナイト声優フジを見るために登録しました。評価が悪すぎてめっちゃ迷いましたが、イベント料金と比べれば安いし、見れなかった時はその時だ!と思い登録しました。結果は全然問題無しに4時間ぶっ続けで見れました。途中で映像が途切れることも無く、音声はちょっと変なところを触ってしまうと聞こえなくなりましたが、最初の画面に戻ればまた問題なく見れました。1100円でとても有意義な時間を過ごせたと思います。他のレビュー書いてる方がどのような状況で映らないとかなっているかは分かりませんが、私は家のWiFiでずっと見続けられました。今後、第2回や今回のような声優さんのバラエティ企画などがあったらまた利用したいです。

★★★★★ 2021-01-24

DAZNがよくフリーズしてしま...

DAZNがよくフリーズしてしまうので スワローズの主催試合は、フジテレビONEで観ています!
フジテレビONEはフリーズした事無いので快適です!そしてスワローズの試合は見逃し配信にしてくれるので何度と観ています。Wi-Fiも設定変えればスマホの電波で観れるので いつでも何処でも観れるので良いと思う。

2021 - ★★★★★ 2021-03-10

Wi-Fi

Wi-Fiのところで見れば、
視聴は問題なく見れます。
視聴してる番組を開いている時の番組表の予約はできますが、アプリを開いて、≡のボタンを押して、番組表で予約する時に落ちてしまうので改善して欲しいので、☆-1です。

★★★★☆ 2021-02-25

シンプルでとてもよいです

ブラウザでログインしてあとはアプリを立ち上げるだけ。とてもシンプルな操作方法でたすかります

yoichi.kawasaki - ★★★★★ 2015-03-04

悪い評価が多いみたいだけど、私...

悪い評価が多いみたいだけど、私は普通に観れました。

★★★★☆ 2020-12-31

ラブライブフェスを見るために入...

ラブライブフェスを見るために入れました!

NOBUHARU42 - ★★★★★ 2020-04-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フジテレビONE/TWO/NEXTsmart

FujiTV 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

FujiTVが配信するiPhoneアプリ「フジテレビONE/TWO/NEXTsmart」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フジテレビONE/TWO/NEXTsmart」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon