アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ファイナル·カウントダウンタイマーデイの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ファイナル·カウントダウンタイマーデイの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
48
4つ星
 
19
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
4

ミリ秒単位の長期カウントダウンアプリ

いろいろなサイトを検索し、重要な日まで何日何時間何分何秒あるのかを表示できるアプリを探したのですが、他の長い期間をカウントダウンするアプリは、あと何日なのかしかカウントダウン出来ませんでした。
しかしこのアプリは何日何時間何分何秒+100分の1秒で表示してくれるのでとてもリアルに残り時間を表示してくれます。
自分に追い込みをかけたい人は、このアプリを使うことをお勧めします。

ひっぱりハンティング - ★★★★★ 2015-03-20

今までカウントダウンアプリをず...

今までカウントダウンアプリをずっと探していたけど、求めていた機能が全部入っててもう最高としか言いようがない。
繰り返しをなしにできる・複数登録できる・通知センターに表示できる・色を変えられるという点が素晴らしい。
欲を言えば色をもう少し増やすか自分で組み合わせを選べるようにしてほしいです。

★★★★☆ 2014-11-17

前に使ってたやつは、開くたびに...

前に使ってたやつは、開くたびに日にちを入れないといけなくて面倒だった…
これは、予め日にちの設定が出来てカウントダウンもカウントアップもアプリを開くだけでわかるのが良い‼️

★★★★☆ 2015-03-20

カウントダウンタイマー探してま...

カウントダウンタイマー探してました。期待通りの内容です。強いて言えばあまり複雑なのはいらないかなと思いますが❗️(背景・色の設定など)シンプルが良いです。

kazu&mayu - ★★★★☆ 2016-09-14

イイ!

こういういかにもなカウントダウンタイマー探してたので見つけられて嬉しかったです。
ミリ秒まで出して緊迫する雰囲気出したい人にはオススメですw

Kodzuki - ★★★★★ 2015-09-04

こういうのめっちゃ探してた!

秒単位でカウントダウン、アップしてくれるのが面白いし通知機能やリマインダー機能も充実。デザイン性もGOODで最高(o^-')b グッ!

そんだぁ - ★★★★★ 2015-11-01

意識が高まります

大切な試合やイベントまで、具体的に何日残っているかすぐにわかります。
自然と気が引き締まって、良い感じです。

夢の配達人 - ★★★★★ 2016-01-03

素晴らしい❗️

到達日が分かるのはもちろん、バックの背景や、タイマーの色をカスタマイズできるのは楽しすぎです✨

みーさんーじょうさん あいかよん - ★★★★★ 2016-03-29

最高!重宝してます!

デザインもかっこいいし、カウントアップ機能もあるし、最高です!
もっと評価されるべき!

炉利夢 - ★★★★★ 2015-12-14

あと何日か、

あと何日か、がすぐわかるので、便利です。
歯ブラシを替えてから何日かもわかります(笑)

セイ・シェリー - ★★★★★ 2014-12-14

ウィジェットが繰り返しに対応で...

ウィジェットが繰り返しに対応できていないので、繰り返すようにして欲しいです。

fwrtjr - ★★★★☆ 2015-03-23

便利

カウントアップ機能がなかなか面白いです。ウィジェットに設定できるのもよい

蛇列 - ★★★★★ 2015-12-13

EVA

仕様はEVAの内部電源みたいでいいけど、ウィジェットが読み込めたら更にいい

★★★★★ 2019-07-22

秒単位が嬉しい

ウィジェットが秒単位で表示されるアプリは数少なく、大変ありがたいです。

hidrargo - ★★★★★ 2017-03-20

ホーム画面に一番カウントダウン...

ホーム画面に一番カウントダウンしたい事を表示できると完璧ですね!!

Touraku - ★★★★☆ 2016-04-07

日数だけでないのがいい

分や時間も分かるのはその日までの近付き具合が時々刻々分かって良い。

yama63561 - ★★★★★ 2016-08-24

優れものです

カウントダウンとカウントアップ、両方が使えるのでとても便利です。

エビスフォーラン - ★★★★★ 2015-07-13

(´・ω・`)

使いやすいけど文字フォントとかが増えたらいいなぁとおもいます。

あかねこりらくま - ★★★★★ 2017-07-27

カレンダーと連動って出来るんで...

カレンダーと連動って出来るんですかね?
出来たら星5です。

★★★★☆ 2014-11-20

いいね(^^)

忘れがちな日々を前もって知らせてくれる。重宝してます。

motmuramasa - ★★★★★ 2014-12-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ThangBom LLCが配信するiPhoneアプリ「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >