アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ファイナル·カウントダウンタイマーデイ [iPhone]

ThangBom LLCが配信するiPhoneアプリ「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ファイナル·カウントダウンタイマーデイのおすすめ画像1
ファイナル·カウントダウンタイマーデイのおすすめ画像2
ファイナル·カウントダウンタイマーデイのおすすめ画像3
ファイナル·カウントダウンタイマーデイのおすすめ画像4
ファイナル·カウントダウンタイマーデイのおすすめ画像5
<
>

ThangBom LLCのツールアプリ

「ファイナル·カウントダウンタイマーデイ」は、ThangBom LLCが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月10日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いろいろなサイトを検索し、重要な日まで何日何時間何分何秒あるのかを表示できるアプリを探したのですが、他の長い期間をカウントダウンするアプリは、あと何日なのかしかカウントダウン出来ませんでした。
しかしこのアプリは何日何時間何分何秒+100分の1秒で表示してくれるのでとてもリアルに残り時間を表示してくれます。
自分に追い込みをかけたい人は、このアプリを使うことをお勧めします。
ミリ秒単位の長期カウントダウンアプリ - ★★★★★
今までカウントダウンアプリをずっと探していたけど、求めていた機能が全部入っててもう最高としか言いようがない。
繰り返しをなしにできる・複数登録できる・通知センターに表示できる・色を変えられるという点が素晴らしい。
欲を言えば色をもう少し増やすか自分で組み合わせを選べるようにしてほしいです。
今までカウントダウンアプリをず... - ★★★★☆
前に使ってたやつは、開くたびに日にちを入れないといけなくて面倒だった…
これは、予め日にちの設定が出来てカウントダウンもカウントアップもアプリを開くだけでわかるのが良い‼️
前に使ってたやつは、開くたびに... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8.2が、2017年9月27日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

Sharing fix

使い方や遊び方

あなたがリンクをクリックして、ここで得たか。



*** iOS用利用可能な新機能- ライブカスタマイズされたカウントダウンを共有!



ファイナル·カウントダウンアプリをダウンロードした後、お使いの携帯電話上で同じカウントダウンを持っているために、再度のリンクをクリックしてください!



唯一のカウントダウンアプリは、マルチイベントのウィジェットを持っている。また、ミリ秒があなたのライブイベントへの高速ロールオフ見ることができます。あなたは一度だけ(ヨロ)住んでいるので、あなたの人生にタイマーを置き、毎日目的を持って生き始める。種類デジタルタイマーの空いている1つは、あなたの生活に緊急性、興奮、カレンダーのリマインダとドラマを追加します。完全にiPhone6やiPhone6プラスをサポートしています。



、しなければならないこと、新年、誕生日、休暇、コンサート、スポーツゲーム、休日、結婚式、記念日、卒業:あなたが楽しみにしてされているイベントに期待しています。友達とのイベントカウントダウンを共有します。



ご家族やご友人、あなたの愛するおめでとうをし、記念日、結婚式、卒業や誕生日のための最高の願いをお祈りするための別の特別な暦日を忘れてはいけない。



あなたはファイナル·カウントダウンを楽しむ場合は - 5つ星の格付けを検討してください。あなたはアプリが少ない値すると思われる場合は、お申し付け、私たちは改善を続けていきますしてください!



生活の中で、全く一時停止ボタン、巻き戻しなしがない、何早送り...すべてのものを予想していない!



•は、暦日、時間、分、秒**が表示されます!
•ミリ秒 - あなたは私をからかっていますか?いや、私たちもそれを持っている!
•新しいiOSの8ウィジェット
•繰り返しカレンダーイベントを定期的(毎日、毎週、毎月、毎年)
SMS(テキスト)、FacebookやTwitter、グーグルプラス、Instagramの、Tumblrの、シーナWeiboなどを通じて•共有タイマー
•複数のHDスキンから選択してください
•液晶フォント
•独自の背景画像を選択してください!
•またカウントアップすることができます!
•作成されますように多くのように複数のイベントをサポートしています
•低CPU/バッテリーの使用状況
•リマインダとタスクのアラート
•他の人がhttp://www.fncd.netに自分のつぶやかイベントを掲載する
•自動的にタイムゾーンや夏時間の変更を占めています。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
48
4つ星
 
19
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

カウントダウンタイマー探してま...

カウントダウンタイマー探してました。期待通りの内容です。強いて言えばあまり複雑なのはいらないかなと思いますが❗️(背景・色の設定など)シンプルが良いです。

kazu&mayu - ★★★★★ 2016-09-14

イイ!

こういういかにもなカウントダウンタイマー探してたので見つけられて嬉しかったです。
ミリ秒まで出して緊迫する雰囲気出したい人にはオススメですw

Kodzuki - ★★★★★ 2015-09-04

こういうのめっちゃ探してた!

秒単位でカウントダウン、アップしてくれるのが面白いし通知機能やリマインダー機能も充実。デザイン性もGOODで最高(o^-')b グッ!

そんだぁ - ★★★★★ 2015-11-01

意識が高まります

大切な試合やイベントまで、具体的に何日残っているかすぐにわかります。
自然と気が引き締まって、良い感じです。

夢の配達人 - ★★★★★ 2016-01-03

素晴らしい❗️

到達日が分かるのはもちろん、バックの背景や、タイマーの色をカスタマイズできるのは楽しすぎです✨

みーさんーじょうさん あいかよん - ★★★★★ 2016-03-29

最高!重宝してます!

デザインもかっこいいし、カウントアップ機能もあるし、最高です!
もっと評価されるべき!

炉利夢 - ★★★★★ 2015-12-14

あと何日か、

あと何日か、がすぐわかるので、便利です。
歯ブラシを替えてから何日かもわかります(笑)

セイ・シェリー - ★★★★★ 2014-12-14

ウィジェットが繰り返しに対応で...

ウィジェットが繰り返しに対応できていないので、繰り返すようにして欲しいです。

fwrtjr - ★★★★★ 2015-03-23

便利

カウントアップ機能がなかなか面白いです。ウィジェットに設定できるのもよい

蛇列 - ★★★★★ 2015-12-13

EVA

仕様はEVAの内部電源みたいでいいけど、ウィジェットが読み込めたら更にいい

★★★★★ 2019-07-22

秒単位が嬉しい

ウィジェットが秒単位で表示されるアプリは数少なく、大変ありがたいです。

hidrargo - ★★★★★ 2017-03-20

ホーム画面に一番カウントダウン...

ホーム画面に一番カウントダウンしたい事を表示できると完璧ですね!!

Touraku - ★★★★★ 2016-04-07

日数だけでないのがいい

分や時間も分かるのはその日までの近付き具合が時々刻々分かって良い。

yama63561 - ★★★★★ 2016-08-24

優れものです

カウントダウンとカウントアップ、両方が使えるのでとても便利です。

エビスフォーラン - ★★★★★ 2015-07-13

(´・ω・`)

使いやすいけど文字フォントとかが増えたらいいなぁとおもいます。

あかねこりらくま - ★★★★★ 2017-07-27

カレンダーと連動って出来るんで...

カレンダーと連動って出来るんですかね?
出来たら星5です。

★★★★★ 2014-11-20

いいね(^^)

忘れがちな日々を前もって知らせてくれる。重宝してます。

motmuramasa - ★★★★★ 2014-12-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ファイナル·カウントダウンタイマーデイのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
34.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/27

リリース日
2014/10/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はファイナル·カウントダウンタイマーデイのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ad Free (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >