アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「50」 - 歯磨き貯金 の口コミ・レビュー

「50」と口コミされたiPhoneで使える「歯磨き貯金」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「歯磨き貯金」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

歯磨き貯金の詳細情報へ

50

親の教育から始まり自分の怠け心に後押しされて、正しい歯磨き習慣を得られずこの歳になってしまったことを深く後悔しています。まことに歯は一生もので、幼い頃に正しいメンテナンスの方法を習慣づけておくことは、その人の人生をいかに豊かにしてくれることか。逆に言えば、正しい歯磨き習慣を身につけないまま大人になり、そのまま老いることは、お金の面でも、苦痛の面でも、見た目の面でも、健康の面でも、あらゆる方面で「損」をする。このことを我が身をもって知る還暦です。
しかしまあ人生100年時代ということでいえば、残すところ40年! 残っている歯を正しく使い切りたいと一念発起。日々、頑張っております。子供の頃の苦労は金を払ってでもしろ、という諺は、正しいのだなぁ、と思う次第で、本当にこういうのが50年(以上)前に欲しかったです。

★★★★★ 2020-12-21

歯磨き貯金のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

歯磨き貯金

Kiyoshi Amano 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Kiyoshi Amanoが配信するiPhoneアプリ「歯磨き貯金」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歯磨き・デンタルケア」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「歯磨き貯金」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon