アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
328
4つ星
 
190
3つ星
 
124
2つ星
 
24
1つ星
 
36

メニュー単位で探せる

外食の時に既に食べたいものが決まっている時ってありますよね。
そんな時に参考になり、さらに食欲を上げてくれるのがこのアプリ!
今まで、食べ物の写真を撮るのは抵抗がありつつ、でもこのお店で食べたこの料理は残しておきたいと思っていた人に朗報。自分の備忘録としても使えるところがいいです。
あとはお店情報と密なリンクになってたら最強かと!今後の進化も期待です。

lm7mitsu - ★★★★★ 2017-06-29

食べたいものの最上級が見つかる!

お店での検索ではなく、料理で検索できるので、食べたいものをすぐに探せるところが良いです◎
食べたいもので、美味しいものが見つかります♡
投稿するのも楽しくて愛用してました、、が!
機種変してませんがアプリ開くとログアウト状態になっていて、、引継ぎ用にメールアドレスなど登録していなかったのでパーになってしまいました悲しい
また一から投稿します!

mogmog26 - ★★★★★ 2020-12-15

とても使いやすくて、見やすくて使ってます!

今自分が食べたい料理の名前を検索するだけで、ものすごいたくさんのお店が出てきてくれます!そこから選ぶのが楽しいです^_^あたしは会社の人とこのアプリを使ってご飯に行く時盛り上がってます♪あと知らない店がたくさん出てきてくれるのでこんな店あったんだなぁって思ったりします(^^)

あさ魚 - ★★★★★ 2016-11-04

よだれ分泌アプリ

好きな料理を設定すれば、全国から指定したジャンルの料理画像が次から次へと表示され、唾液の分泌を促します(笑)。
エリアでの検索もできるのでグルメ検索アプリとしても使えます。料理画像に特化したSNSで、交流もさっぱりしているのでSNS疲れした私を癒してくれます。

Apple待ち - ★★★★★ 2017-04-23

いいアプリ(^^)

インスタのように食べ物の写真を載せて、
どこのお店で食べたかも記載されるので
どこのお店で食べたかとか忘れず見返せばまた行けちゃう記録のような物にもなるしメニュー単位で検索が出来ちゃうので、とても良いアプリです。

ちぃたぃ - ★★★★★ 2017-09-02

写真はいいね〜

お昼ご飯探したりする時に、検索の候補みたいなのがあるから簡単に探せるのはいい。
現在地からの検索いい。写真見てた食べたくなる笑
地方はどうして件数が少なく感じる、これは今から増えていくのかな〜

始めてみましたが… - ★★★★★ 2018-04-17

見るだけでも面白い

いろいろな料理の写真や美味しさが伝わってきます( ˊᵕˋ )
定食屋さんの料理の並べ方、人それぞれの写真の撮り方など見るだけでなるほどな〜と感じます。
各ジャンルに分かれてるので、見やすいです!

aim0c0 - ★★★★★ 2017-06-22

すごくいい

出先でも家でも「昼、何食べようかな」「晩御飯何食べようかな」って時が、私は一番役に立った。
「あ!ここのこれ食べたい!」という情報だけじゃなく、自分が何食べたいかも気付かされるww

yui-mi2828

金髪豚少女 - ★★★★★ 2016-10-28

美味しそうな飲食店がいっぱい!

トピックのところを下にスクロールしていくと、美味しそうな画像がたくさん出てきます。
これをみているだけでも、何か食べたくなります。
自分の知らないお店を知れるのはいいと思います。

papi110nsin - ★★★★★ 2018-04-16

使いやすくてすごく便利‼️

インスタ感覚で、様々な料理を探すことができました!
グーグルマップとも連動していて場所が分かりやすく、予約や確認の電話をする時も電話番号からすぐ電話できてとても便利でした!

u_yu - ★★★★★ 2017-09-02

新しい

メニューにレビューなんて面白い。お店だと何を注文したらいいかわからないけど、メニューを決めてお店に行くのもいいかも!
好みの味が似ている人をフォローとかも面白い!

Vgzdfjjkgxdf - ★★★★★ 2015-04-08

ダイエッターでも◯

ジャンル分けが細かいので、調べやすいのがとても良いです。今ダイエット中ですが、低糖質や高タンパクなどのヘルシー検索も出来るようになって、さらに良くなりました‼︎

ふぅ23234 - ★★★★★ 2016-10-28

見ててワクワク☆

美味しそうな写真がいっぱい載っていて操作方法がとっても簡単でサクサク検索できるのがうれしいです。
タイムラインもあり食べ歩きをする時などにとても活躍しました。

abebe1o1o - ★★★★★ 2017-06-28

使いやすそう

写真も綺麗だし、場所からでも、メニューからでも、どちらからかもお店が調べられるので便利です。
みんな美味しそうで、新しいお店にどんどんチャレンジ出来そうです。

megutan5234 - ★★★★★ 2017-07-06

写真!

写真がパッと出てきて、レビューも地図もすぐ出てくるので、食事時の悩みとか新しいものを開発するのに良い。インスタみたいな機能で記録できるのも楽しいです。

ufufufufu79 - ★★★★★ 2018-04-18

食べ歩きが趣味になりそう

アプリを開くと、色々なお店の料理写真が並びます。これがすごく美味しそうで、つい外食したくなります。検索や写真投稿も簡単で、外食の楽しみが増えました。

fu827ki - ★★★★★ 2017-08-11

探しやすい!楽しい!

グルメ情報大好きな私にぴったりのアプリです。
パン、辛いもの、などテーマからも探せるのが見てるだけで面白いです!
食べ歩きがますます楽しめそうです。

みなみ1015 - ★★★★★ 2018-04-16

オススメ!!

これはオススメです!一品から選べることができて優柔不断なわたしにはピッタリです!せっかくならヘルシーな食事をしたいですし、すぐ出てきて便利です!

カエルのカエル - ★★★★★ 2016-10-27

いいですね!

食べたいものをピンポイントで指定できるのがいいですね。しかも、写真も載っているから、実際に行ってイメージと違うーとガッカリする心配ナシです♪

Mono0916 - ★★★★★ 2017-08-17

検索と画像でいい感じ

食べたいと言う思いをダイレクトに検索へかける感じが使ってていいな、と思いました!とりあえずコレで検索してお店行くのが、わりとハマってる!

やすひろ.13 - ★★★★★ 2018-04-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

SARAH inc.が配信するiPhoneアプリ「SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SARAH(サラ)おいしい!が増えるグルメコミュニティアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >