アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NOKIZAL powered by 帝国データバンク [iPhone]

PLAINWORKS INCが配信するiPhoneアプリ「NOKIZAL powered by 帝国データバンク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NOKIZAL powered by 帝国データバンク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NOKIZAL powered by 帝国データバンクのおすすめ画像1
NOKIZAL powered by 帝国データバンクのおすすめ画像2
NOKIZAL powered by 帝国データバンクのおすすめ画像3
NOKIZAL powered by 帝国データバンクのおすすめ画像4
<
>

PLAINWORKS INCのビジネスアプリ

「NOKIZAL powered by 帝国データバンク」は、PLAINWORKS INCが配信するビジネスアプリです。

ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年4月13日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ダークモードモードのオンオフをアプリ単体で設定できるようになると良いと思います。ダークモードだと、黒背景に灰色の字で表示されるので、見難いことこのうえないです。
ダークモードのオンオフ - ★★★★☆
日々の営業活動における情報チェックに活用しています。
就活中の学生や転職活動中の方にも有益なツールになると思います。
営業マスター - ★★★★★
キュレーションの効果と言うのか価値と言うのか、それをまざまざと見せつけられるアプリですね。更なる充実に期待します!
良いです! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2023年4月18日(火)にリリース

サポート終了のお知らせを追加

使い方や遊び方

営業や就活、転職をお考えの方に最適!
無料&登録不要で落としてすぐに使えます。
全国全業種の会社の地図、業績、ニュース等
各種情報を自動で収集して利用できます。



《NOKIZALの主な機能紹介》



●企業検索&お気に入り登録
全国全業種の企業情報や全上場企業と非上場企業200,000社の業績情報等、豊富な情報を検索可能、そのままお気に入り企業として登録もできます。就活先や顧客、競合、投資先といった企業を登録しておいて、面接前や訪問前にサクッとチェックするだけで、情報収集能力が格段にアップします。



●会社地図表示
GoogleマップやiOSマップの企業住所にスピーディーにアクセスして、経路表示や時間を調べることが可能です。企業訪問時にありがちな、企業のHPの住所欄のアドレスをマップアプリにコピペして、といった手間も省けて便利です。
※登記住所と実住所が違ったり、直近の移転が未反映の場合がありますので、確実を期す場合は念のためHP等でもご確認下さい。



●ニュースチェック
各企業の公式HPの更新情報が取得できている場合はそちらを「公式HP更新情報」として、ネット上の社名ワードでの検索結果は「キーワードサーチ」として表示しています。就職系のサイトには無い最新の企業動向やニュースには載っていない公式HPのみの情報にも目を通しておくことで、面接相手や担当顧客に対して「うちの会社のことをよく勉強しているんだな」という印象を与えられます。



●業績情報チェック
全上場企業と非上場企業200,000社の業績情報が無料で利用可能です。東証上場企業はもちろん、地方単独上場企業や簡単には入手できない非上場企業の業績も豊富に収録されているため、ビジネスパーソンとして情報アンテナの高さをアピールできます。また、就活生であれば、業績にまで意識が行く学生は少ないため、グループ面接等でも一目置かれる存在になれます。



●帝国データバンク連携
帝国データバンク社が長年現地現認を行ってきた100万社以上の全国全業種の貴重な企業情報も手軽に購入が可能です。業種別売上高ランキング(全国/都道府県)、営業利益率、自己資本比率、従業員数、創業年数、主たる事業、従たる事業、得意先、系列、代表者等。世の中一般には出回っていないデータを多数含むので、就活面接、営業活動の提案の切り札として活用できます。



●職場情報チェック
就職や転職する前の就転職系サービスでのクチコミ情報の確認もサクッと可能です。入ってから「思っていたのと全然違った」とならないために、就転職でのミスマッチを防ぐ情報として、クチコミ系の情報にも積極的に目を通しておくことをお勧めします。上場企業の年収や求人情報なら年収ハッカー、社員や退職者の本音なら就活会議、転職会議、キャリコネ、Vorkersといったサービスの該当企業検索にも簡単にリンクします。



●周辺施設チェック
企業訪問間の時間調整や息抜き、もしもの時にも周辺施設をチェックできます。就活や営業活動時によくあるシチュエーションで、時間を有効に使ったり、もしもの時に役立てることが可能です。「腹が減っては戦はできぬ」レストラン、ファミレス、「時間調整やちょっとした息抜きに」カフェ、ファースフード、「知っていればもしもの時も慌てない」コンビニ、銀行ATM、トイレ等



※注意事項
本サービスで取り扱う情報につきましては、今後も正確性と速報性の向上に努めると同時に、ご利用者の皆様からお寄せ頂いた情報も積極的に反映していく予定です。ただし、ご利用に伴って、万一ご利用者の方に不利益や問題が発生した場合は、本サービスは何ら責任を負うものではありません。重要な判断や行動を伴う際の情報の収集に関しましては、本サービス以外の情報もご確認頂くよう、お願い申し上げます。



◎お問い合わせ・不具合のご報告について
Storeレビュー欄に不具合やご要望を頂いても個別にご回答もご対応も出来ないため、下記のメールもしくはアプリ内の[お問い合わせ]よりご連絡頂ければ幸いです。
info[at]nokizal.com
またご利用頂き、NOKIZAL(ノキザル)を気に入って頂けました際は、Storeで星5のレビューを頂けると開発の励みになります!

紹介ムービー&プレイ動画

NOKIZALコンセプトムービー

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
134
4つ星
 
72
3つ星
 
22
2つ星
 
7
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

かなり便利!

新規訪問のクライアントの業績や最近のニュースのチェックができ、営業や就活生にとっては便利です!

HaCto - ★★★★★ 2015-04-13

情報収集が楽

見たい企業名を入れるだけで、売り上げ実績や直近の企業情報をまとめれ見れるので、大変役に立つ。

ランドの王様 - ★★★★★ 2016-01-26

便利です

新規営業する際に事前にこちらのアプリで相手会社様を調査する際に非常に役立っております。

飲んでなくない? - ★★★★★ 2021-01-03

自身の運営会社

自身の運営を検索しましたが 数字が 違いすぎました どこから数字ひろってるんでしょうか

トムニャット - ★★★★★ 2022-05-14

便利!

企業のニュースや業績を簡単に調べられて就活に役立ちそう。今日の名言も楽しいです。

hikari_mama - ★★★★★ 2015-04-13

会社を調べるのが楽しくなります

ビジネスで使えで、しかも暇な時に色々な企業を探すだけでも楽しめそうです!

alamashi - ★★★★★ 2015-04-14

使える

企業年鑑に掲載されてない企業もいくらかは
検索できるので助かってます。

ピンクのからす - ★★★★★ 2021-10-23

就活に役立てています。見やすく、データも豊富で使いやすいです。

mariyan55 - ★★★★★ 2016-06-27

重宝してます

営業職なのでめっちゃ使ってます
サクッと調べたいときに便利

セールスううまん - ★★★★★ 2016-06-24

営業です

出先ですぐに調べられるのでよく利用してます。

さくらなんとか2 - ★★★★★ 2017-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NOKIZAL powered by 帝国データバンクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

NOKIZAL powered by 帝国データバンクのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
29.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/18

リリース日
2015/04/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNOKIZAL powered by 帝国データバンクのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: TDB企業情報 (650円)

ネット話題指数

NOKIZAL powered by 帝国データバンクの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >