アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

王子様のプロポーズ Love Tiara [iPhone]

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「王子様のプロポーズ Love Tiara」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「王子様のプロポーズ Love Tiara」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
王子様のプロポーズ Love Tiaraのおすすめ画像1
王子様のプロポーズ Love Tiaraのおすすめ画像2
王子様のプロポーズ Love Tiaraのおすすめ画像3
王子様のプロポーズ Love Tiaraのおすすめ画像4
王子様のプロポーズ Love Tiaraのおすすめ画像5
<
>

Voltage inc.の乙女恋愛ゲーム

「王子様のプロポーズ Love Tiara」は、Voltage inc.が配信する乙女恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/18)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/23)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月9日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

来月で終了してしまうので、淋しいです。
更新停止しても、長い間アプリを置いてくれてありがとう。
アプリがスタートしても、3年すら持たないものが多い中、さすが10年選手なだけあってストーリーもイラストも素敵でした。
昔のアプリなので、色合いや音の不具合はあったけど、スマホの小さい画面でキュンキュンさせてくれるの力が素晴らしかったです。
来月で終了してしまうので、淋し... - ★★★★★
みんな個性豊かで素敵過ぎて選べないです!絶対夢中にならないと思っていたのに疑似恋愛楽しい(笑)私は心優しいエドワード様にしました♪♪

追記:エドが好きすぎて、2周目に入ってるんですが(笑)長くやってるとお忍びデートとボーナスチャンスのエフェクトが時間かかって面倒だなぁ〜と感じます(;´д`)
まとめてデートできたり、エフェクトいらない人はオフにできたりするとすごく効率的に進められそう!
選べない(笑)! - ★★★★★
ボイスつく前から好きでした!チュートリアル長めで新人デザイナーの貴方が王室専属のデザイナーになりそこから各王子ストーリーが始まります。どのキャラも魅力満点です!無課金ユーザーにも優しいです。ログインボーナス?などで無課金なのにダイヤが結構溜まったのでスチルボイスつきのストーリーも楽しめます♡何人か攻略したら2もあるのでそちらもDLしようと思ってます。
最高です - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2020年2月4日(火)にリリース

iOS13/iPadOSの一部端末でOPムービーがループ再生されてしまう不具合の修正

使い方や遊び方

恋した相手は……世界の羨望を集める王子様!?
デザイナーの夢を追い、異国の地へ到着したアナタ。
そこで待っていたのは6人のイケメン王子様!!
しかもカレらの専属デザイナーに大抜擢!?



王子様とのドキドキのお城生活が始まるが…



「王位を捨ててでも、キミが欲しい」



やがて世界を巻き込む大恋愛に発展…
一般人と王子という身分の差を越えた2人の恋の行方は…?



ダウンロード無料、基本プレイ無料で王子様とのシンデレラストーリーが楽しめる!
大人気恋愛ドラマアプリ『王子様のプロポーズ』がiPhoneアプリで登場!



女子ゲーシリーズは、こんなアナタにピッタリ!
・映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい ・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと… ・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き ・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方 ・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・声優、声優ボイスが好き
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ!
恋ゲームの決定版!



[お問い合わせ]
ご質問、不具合等のご報告はアプリ右下の『サポートボタン』--->『FAQ/お問い合わせ』より、お問い合わせ頂けます。
レビュー欄のコメントに対しましては返信ができませんので、ご協力の程、宜しくお願い致します。



『王子様のプロポーズ Love Tiara』のご紹介
◆ストーリー◆
世界的なブランドのデザイナーとして、
夢への第一歩を踏み出す。
デザイン経験のない無名の新人デザイナーの私にある依頼が…
「キミを専属デザイナーとして迎え入れたい」
その依頼主は……なんと一国の王子様!?
王子様の専属デザイナーとしてお城での生活が始まる。
王子とデザイナー、決して結ばれることのない2人。
分かっていたはずだったのに……



数々の試練を乗り越え、身分を越えた2人の恋が芽生える……



◆ストーリー以外のお楽しみ要素◆
王子の専属デザイナーとしてお城での生活が始まったアナタ。
ラグジュアリーな洋服やインテリアを揃えて“魅力”をアップさせたり、
魅力をアップさせてカレとデート重ねると“プリンセス度”が貯まって、カレとの恋が進展!



【アバターでオシャレに着飾ろう】
アバターはアナタの分身!?
洋服はもちろん、髪型やメイク、アクセサリーも揃えて、ゴージャスコーデを楽しもう。



【建物を建ててタウンで王子とデート】
自由に建物やオブジェを配置できるカレとのタウンが登場!
タウンにデートスポットを増やして、デートを重ねると甘~い裏ストーリーが読めるよ。
毎日タウンでカレとデートをしよう!



◆遊び方◆
王子様のプロポーズ Love Tiaraの進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「さっそく遊ぶ」を押す
2・お気に入りのイケメンを選ぶ
3.ストーリーを読み進める中で、アバターをかわいく着せ替えたり、カレとのタウンでデートをして恋を実らせよう
4.甘~いハッピーエンドが待っています



◆アプリ提供会社ボルテージについて◆
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
また、2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。



◆注意事項◆
王子様のプロポーズ Love Tiaraでは以下にご注意下さい。
・オフラインでは動作いたしません。必ずインターネット接続可能な状態で起動ください。(データが破損する場合があります)
・アプリをアンインストールされると、購入済みアイテム、プレイ中のデータが全て削除されます。
・iOS7.0以上が推奨となります。
・購入されたアイテムの払い戻しには応じかねますので、予めご了承ください。
・その他詳細はアプリ内の「利用規約」を必ずご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

恋した相手は……世界の羨望を集める王子様!?

デザイナーの夢を追い、異国の地へ到着したアナタ。
そこで待っていたのは6人のイケメン王子様!!
しかもカレらの専属デザイナーに大抜擢!?

王子様とのドキドキのお城生活が始まるが…

「王位を捨ててでも、キミが欲しい」

やがて世界を巻き込む大恋愛に発展…
一般人と王子という身分の差を越えた2人の恋の行方は…?


ダウンロード無料、基本プレイ無料で王子様とのシンデレラストーリーが楽しめる!
大人気恋愛ドラマアプリ『王子様のプロポーズ』がiPhoneアプリで登場!


『王子様のプロポーズ Love Tiara』のご紹介
◆ストーリー◆
世界的なブランドのデザイナーとして、
夢への第一歩を踏み出す。
デザイン経験のない無名の新人デザイナーの私にある依頼が…
「キミを専属デザイナーとして迎え入れたい」
その依頼主は……なんと一国の王子様!?
王子様の専属デザイナーとしてお城での生活が始まる。
王子とデザイナー、決して結ばれることのない2人。
分かっていたはずだったのに……

数々の試練を乗り越え、身分を越えた2人の恋が芽生える……



「王子様のプロポーズ Love Tiara」OP

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,603
4つ星
 
417
3つ星
 
100
2つ星
 
21
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

なんか、ほかのアプリとかは最初...

なんか、ほかのアプリとかは最初の頃はチケットを結構貰えるんですけどこのアプリはちょっと所じゃなくて、一日で一気に進めちゃいました笑
展開とか物語とかも結構好みでびっくりです笑
あとは、とりあえず男性陣がかっこいいですね笑
私が言うのもなんですけど、1度いれて損はないと思いますよ!
ぜひいれてみてください!

mituki AAA LOVE - ★★★★★ 2019-10-17

イベは終わりましたが…

2d80184c ←憶えにくい英数字ですが、良かったらヨロシクです(u_u)

毎日のプレゼントにクロゼやダイヤがいただけますので無料で十分楽しめます。プリ度を貯めないと物語途中でストップ掛かるので、数時間おきにインして仲間を作ってプリ度とクルスをゲトして下さい♪
過去イベの建物やドレスやミニストーリーもゲトできますよ♪

ambrosia1108 - ★★★★★ 2017-01-10

1

王子EKもいいですが、やはり本家がめちゃいいです!10 年前にもプレイして何回インストしているか!ちょっと放置しては又やりたくなる。これは他にはありません。最初の頃は泣いたりも!ただBGMがストーリー中に流れなくてボイスも聞こえませんが…。でもいいや!好きだから♡

J - ★★★★★ 2019-10-29

すごく癒されます

eternal kissを 始めてlove tiaraを知り気になって始めたのですがやっぱり、すごく良かったです。タウン作りは楽しいし、イベは止まってますがイベストが販売されているので、ゆっくり読む事ができてプレイしているボルテージさんのゲームの中でも今では癒しの場になっています。

政宗さま 愛しています。さん - ★★★★★ 2017-03-19

私はこの作品前からやっていて、...

私はこの作品前からやっていて、何度やっても凄く面白くてカッコよくて
孫世代が出る前からやっていたので凄くこのゲームには思い入れがあります。
本アプリではなく別の所でやってましたけど(笑)

孫世代も凄く面白くやってます!
声優さんも豪華でビックリしました!

★★★★★ 2018-11-03

ウィル最高!

2の方を読んで前シリーズのこちらが気になり入手。ロマンスではウィル最高です。配信完了しているので、ゆったり読むにはいいです。過去の作品なので文書量とかバランスが変だったりするけど。続編読みたいけど全キャラ告白編攻略しないと選べないの?説明がどこだ?

bbbbbun - ★★★★★ 2017-04-10

100

王子様のプロポーズにどハマりしてます。
ウィル様、ジョシュア様、グレン様が大好きでどのルートから行こうか悩んでしまいますね!
ガラケー時代を知りませんが、10年も前の作品とは思えないくらいのイケメン王子様達でしばらくは沼に落ちようと思います!笑

gachapinmam - ★★★★★ 2020-05-15

最高です!

前から王子様のプロポーズはやっていて、忙しくて少し離れてたんですけど、また再開したらレベルアップしてて…スチールはもちろんすごい綺麗で、王子様のボイスも聞けて、ストーリーも面白くて最高です!
6ヶ国の王子様のキャラも個性的で最高です!

お淳太様love - ★★★★★ 2018-08-12

(o^^o)

イベ配信終了しましたが、その後もずっと遊んでます。ログボが豪華で一週間でダイヤ2個、ラブパス1枚、他いろいろ貰えるので無課金で遊べます♡今ロベルト王子本編読み終わって胸キュンです〜(≧∇≦)

MAM - ★★★★★ 2016-10-21

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ストーリーはグリーと一緒ですが 声が聞けるのがいいですし デートに行ったりと楽しいです♪ お互いプレゼントがもらえます。 よかったら 6d572706使って下さい(○・v・)ε・●)チュッ♪

キティちぁん - ★★★★★ 2014-10-09

素敵

ボイスが付く前から好きな作品。
ボイスが付くことによってさらに素敵になりました。
それぞれの王子はいろんな姫にドストライクのタイプだと思います。ぜひ、プレイを!

んんゆんんんゆわお - ★★★★★

おもしろい!!

好きな声優さんがいたのでDLしてみました!!
そうすると、とてもおもしろくて
ハマりました
結構飽き性なんですが、これならおもしろいので続けられそうです

ミィキング - ★★★★★ 2017-04-05

10

10年ほど前にクリアした時と又違った展開で面白かったです☆絵はほとんど同じでしたが内容が新鮮でした!又ハマりそうでちょっとこわいくらい王子様大好きです❣️

0617 - ★★★★★ 2019-02-26

ずっと前から

気になっていました。他の恋愛ゲームと違い無課金でも進めやすく、ストーリーも充実していてお気に入りです。王子のカッコ良さも抜群!声優は少し残念かな…

カズハ・ユラン - ★★★★★ 2018-04-09

おもしろい

好きな声優さんがいたのでDLしてみました。そうすると、とてもおもしろくてはまりました。結構飽き性なのですが、これならおもしろいので続けられそうです。

珱姫様 - ★★★★★ 2018-02-11

おもしろい

好きな声優さんがいたのでDLしてみました。そうするととてもおもしろくてハマりました。結構飽き性なんですが、これならおもしろいので続けられそうです。

緋桜静 - ★★★★★ 2018-02-11

かっこよすぎます!

ジョシュア王子を選んだんですけど、他の王子様もカッコよくて目移りしちゃいます♡

ダイヤ貰えるみたいなので
よかったらどうぞ♡

182c5c1a((*´∀`*))

初めて使う - ★★★★★ 2014-10-09

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

王子様のプロポーズ Love TiaraのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/02/04

リリース日
2014/10/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は王子様のプロポーズ Love Tiaraのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ダイヤ×12 (1100円)

  • 2位: ダイヤ×6 (610円)

  • 3位: ダイヤ×1 (120円)

  • 4位: ダイヤ×80 (5980円)

  • 5位: ダイヤ×30 (2440円)

  • 6位: ラブパス×10 (730円)

  • 7位: ラブパス×5 (490円)

  • 8位: ダイヤ×50 (3920円)

  • 9位: ラブパス×35 (2200円)

  • 10位: ラブパス×1 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >