アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「新しく検索ができなくなりました。」 - シネマレコード の口コミ・レビュー

「新しく検索ができなくなりました。」と口コミされたiPhoneで使える「シネマレコード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シネマレコード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シネマレコードの詳細情報へ

新しく検索ができなくなりました。

映画館で観た映画を記録していますが、シンプルなぶん使いやすいです。
新しく検索し登録することができなくなったので、修正されると嬉しいです。

Akuaus - ★★★★★ 2018-05-27

シネマレコードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シネマレコード

Hiroaki Iwai 無料  iPhone対応

60
Trend

Hiroaki Iwaiが配信するiPhoneアプリ「シネマレコード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画鑑賞記録・ログ」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シネマレコード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon