アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

シネマレコードの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「シネマレコード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「シネマレコード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

シネマレコードの評価とおすすめ口コミ

2.4
5つ星
 
5
4つ星
 
12
3つ星
 
9
2つ星
 
9
1つ星
 
26

シンプルで使いやすいです

映画の記録に交流を必要としていないので、非常に使いやすく見やすくて重宝しています。月毎、年毎等のグラフも良いです。

不具合の修正ありがとうございました。
他の方のレビューにありますが、載っていない映画も記録できるように自由記入もできれば完璧かなと思います。

いふりる - ★★★★☆ 2018-06-12

新しく記録をつけることができません…

長らく愛用させていただいてます。シンプルで使いやすく、とても気に入っています。

が、昨日から新しく記録をつけることができなくなってしまいました(データ解析に失敗?みたいなメッセージが出ます)。早く修正していただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

ぱんだにし - ★★★★★ 2018-05-17

新しく記録をつけることができません…

長らく愛用させていただいてます。シンプルで使いやすく、とても気に入っています。

が、昨日から新しく記録をつけることができなくなってしまいました。検索してもなにもヒットしません。早く修正していただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

ぱんだにし - ★★★★☆ 2019-08-08

検索エラー

長らく愛用させていただいています。
他の方も書いていらっしゃいますが、少し前から検索するとエラーが出てしまい新規登録ができなくなってしまいました。
シンプルで見やすく簡単で使いやすかったので、修復をお願いしたいです。

khnk#u - ★★★★☆ 2018-05-26

使いやすい

自分用のメモとして使っています。
シンプルだし、他人に見られることもないので気軽でいいです。
星評価ができてそれも検索できればもっといいのになあと思います。
広告が嫌なので、お金払うから広告ないバージョンもほしい。

mgmg0 - ★★★★☆ 2018-10-30

また使いたいです

この世で1番好きなアプリでした。
また使えるようにアップデートをお願いしたいです!
以前アップデートを直接依頼したことがありました。またご対応頂けるのを待っています!

ykoyko - ★★★★★ 2020-04-14

修正お願いします。

長年利用させて頂いております。ただいま、検索システムが不具合のようで使えません。早急の修正お待ちしております。

新しく記録をつけるの検索ができなくなっています。

Haruharu1014 - ★★★★★ 2019-09-08

最近検索機能がうまく働かない

とても重宝していたのに、最近観た映画の検索機能が全く動かなくなりました。早めの修正お願いします。

追記
fate stay night/Heavens feelの検索は出来るのに追加が出来ません。

Ushikun1114 - ★★★★☆ 2018-05-28

新しく追加できません

ずっと使わせていただいています。
他の方もレビューされてますが、今月の途中から新しく観た映画を追加できなくなってしまいました。
修正をお願いいたします。

amagri - ★★★★☆ 2019-08-26

スピードを検索するとエラー

自分の記録用で使ってます。シンプルで良いと思います。

ただ、映画、スピードを検索すると、データ解析に失敗しましたとなってしまい登録できない…

TaTTsuN ReBORN - ★★★★☆ 2019-05-14

新しく検索ができなくなりました。

映画館で観た映画を記録していますが、シンプルなぶん使いやすいです。
新しく検索し登録することができなくなったので、修正されると嬉しいです。

Akuaus - ★★★★★ 2018-05-27

アップデートありがとうございます!

気軽に登録でき、使いやすくて、年単位や月別の集計も表示されるので、アップデートを待っていました!
嬉しいです!

Akuaus - ★★★★★ 2018-06-11

いい!

デザインも可愛くて使いやすいけど、探してもないやつも自分でタイトル書いて保存できるようにしたい!!

なやまたな(^O^) - ★★★★★ 2015-04-10

使えない

検索できなくなっているので改善お願いします。重宝させてもらっていたので困ってます。

なりーな - ★★★★☆ 2018-05-31

登録ができなくなりました

タイトルの検索ができなくなってしまいました。使い続けたいのでメンテをお願いします。

ソラマメッコ - ★★★★☆ 2019-08-20

すごくいいです

メモを追加しなくても(日付設定しなても)記録できるようにしてほしいです

かのるふ - ★★★★★ 2015-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

シネマレコード

Hiroaki Iwai 無料  iPhone対応

60
Trend

Hiroaki Iwaiが配信するiPhoneアプリ「シネマレコード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画鑑賞記録・ログ」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シネマレコード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >