アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

成金戦国時代全国版 [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「成金戦国時代全国版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「成金戦国時代全国版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
成金戦国時代全国版のおすすめ画像1
成金戦国時代全国版のおすすめ画像2
成金戦国時代全国版のおすすめ画像3
<
>

MocoGameのシミュレーションゲーム

「成金戦国時代全国版」は、MocoGameが配信するシミュレーションゲームです。

シミュレーションゲーム ストラテジーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月21日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲームは総合的に見ると面白いが、あとはよくゲームが落ちるところを改善してほしい。お願いいたします。
あとは完璧です。
ゲームは総合的に見ると面白いが... - ★★★★☆
無料版よりもキャラが増えて、面白いですが、同盟機能があったらもっと面白いので同盟機能を追加してほしいです!
面白いですが… - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2020年5月11日(月)にリリース

iOSアプリの最新アプリ要件(iOS 13 SDK対応等)への対応。
それに伴う安定性の向上。

使い方や遊び方

成金戦国時代全国版は、成金戦国時代の日本全国版で舞台が日本全国になっています!



大名自らが陣頭指揮を取る指揮のコマンドが設けられました!



疫病が新たに発生します。それに対するワクチン配布も重要な政策となります。



馬の概念が追加されました。馬を使う部隊は、馬が必要となります。



合戦時においては士気の概念が追加され、士気の大小が戦局に大きく影響をあたえるようになりました!



その他、計略や策略なども多く追加されています!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

成金戦国時代全国版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

成金戦国時代全国版のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/05/11

リリース日
2014/09/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は成金戦国時代全国版のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

成金戦国時代全国版の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >