アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PaSoRi」 - WAONステーション の口コミ・レビュー

「PaSoRi」と口コミされたiPhoneで使える「WAONステーション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「WAONステーション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

WAONステーションの詳細情報へ

PaSoRi

マイナポイントに WAON を申し込むと 2000 WAON もらえるため久しぶりに iPhone で WAON を読み込んだ。残高を見るだけなら他のアプリでできるのだがチャージできるのはこのアプリのみ。
最近の iPhone にはカードリーダの機能が付いているので、もしかしたらと思って数年ぶりに起動したアプリだが PaSoRi が無いと使えないのは相変わらず。完全放電していた PaSoRi を数年ぶりに充電。捨ててなくて良かった。
アブリのアップデートも数年間行われていないようだが問題なく使用できたのには少し感動。9月にマイナポイント狙いでチャージして使い切ったところで WAON は PaSoRi と共に再び眠りにつく予定。将来のことを考えたら PaSoRi の要らないアブリを開発しないと、私のように自然と WAON 離れが進むと思う。

★★★★☆ 2020-07-11

WAONステーションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

AEON Financial Service Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「WAONステーション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電子マネー・プリペイド・決済」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WAONステーション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon