アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
320
4つ星
 
101
3つ星
 
56
2つ星
 
8
1つ星
 
11

残業時間の管理のために利用して...

残業時間の管理のために利用しています。

これまで様々なアプリを試してきましたが、ようやく使い勝手が自分の理想に近いアプリと出会えました。このアプリによって今までの不満や手間が劇的に改善され、嬉しくなり応援も兼ねて課金させていただきました。

まだそんなに多くを使いこなせてはいませんが、機能が豊富なのに見た目がゴチャついていないし、勤怠の入力がしやすいように細かな気遣いがあり、かつ表示はシンプルで分かりやすいです。アプリの更新も多すぎず少なすぎず、程よく活発な点も好ましく頼もしいですね。

個人的な要望ですが、深夜勤の場合、日をまたいだ勤務は明け日で換算するか否かを選択できるようになればよいなと感じました。

今後ともよろしくお願いします!

★★★★★ 2022-09-05

勤怠管理の優秀アプリ!

フルリモート勤務のため、勤務時間を自分で把握しておきたい用途で使用。
タイムシートからの乗り換え。
みなし残業を設定できたり、細やかな機能が無料で使えて感動。
広告も邪魔と感じるほどではないし、無料でも明らかに不便な機能制限があるわけでもない。
月給制でも1時間あたりの時給を算出できたりして、時間管理の感覚が高まった。
素晴らしいと思った点は残業時間がわかりやすいこと、書き出しをエクセルファイルでできること。PDFと比べファイルサイズが1/10以下だし、データ活用に便利。
もっと認知されてほしい優秀アプリ。
希望があるとすれば、休憩時間や退勤時間に通知がくる設定ができたら便利。

masfshk - ★★★★★ 2022-11-15

痒い所に手が届く

大変使い勝手の良いアプリです。設定さえしておけば毎日ワンタッチで入力が出来ます(少し退勤時間の変更をしますが)早くこのアプリを知りたかった。このままでも充分ですが私の使い勝手の希望は、休日が土日では無い為カレンダーの休日色変更を自由に出来れば嬉しい。休日を自由に取れる(有給休暇では無く)制度が有るので休日の項目を未設定では無く好きに変えれる(年休、月休等)と休日日数のカウントがし易くなるので嬉しい。後1つBluetoothで音楽を聴いている時にこのアプリを使うと音楽が止まるのは何故でしょうか?以上何時迄も使えるアプリでいて下さい。

(>_<)(^o^)(~_~;) - ★★★★★ 2022-02-11

約5年間、毎日使用させていただいています

素晴らしいアプリを開発していただきありがとうございます。
勤務時間等の記録、記録の分析、レポートの出力機能等、使いやすい機能が揃っています。
私の勤務場所は、勤怠管理をするという概念がなく残業代も出ないので、自分自身がどの程度勤務・残業しているのかを確認出来ませんでしたが、このアプリのお陰で把握出来るようになりました。
なお、私の年間の残業時間は概ね600〜700時間程度であることが分かりましたので、体を壊さないように気をつけたいと思います。

ぐえもん - ★★★★★ 2024-01-09

出退勤と残業時間・理由を正確に...

出退勤と残業時間・理由を正確に記録できるアプリを探していたところ
このアプリを見つけた。
動作は早く安定。機能がシンプルにまとめられていたのがとても良い。
ただ、こういったアプリは仕方がないのかもしれないが、
勤怠に関する設定項目が多いので少し戸惑った。それでも他より少ないと思うが。

youkai-ex - ★★★★☆ 2014-12-05

良いですよ!

いつも使わせて頂いています。
使いやすくて良いのですが、うちの会社は定時(17:15)を過ぎて1時間(18:15)までの残業はそのままなのですが、1時間を過ぎると15分の休憩があります。
ですので残業が1時間過ぎると退社時間を15分早めて入力しています。
設定でこの様な機能が有れば有難いです。

itaroいたろう - ★★★★★ 2022-01-11

月間勤務表予定を一括登録できる機能を希望

便利ですね。
希望は、事前に次月以降の勤務表を一括登録
【1日~月末日の勤務日】できるとありがたいです。現在、1日単位に基準時間の登録はありますが、複数月を登録する場合、何度も登録を押下するのが大変です。

目的は、休暇予定を月間勤務時間合計から休暇予定しているので。

匿名12345654321 - ★★★★★ 2023-01-27

見やすくて使いやすい

見やすくて使いやすいが、PDFやExcelでレポートを出力しようとすると、勤務時間の合計が勤務日数×1時間で計算された表示になっているみたい。とりあえずそこを確認、修正して頂ければ嬉しい。

サポートに詳細を連絡したらすぐに修正してくれた。今のところこれでほぼ満点。

阿阿バカンスマイヨ - ★★★★★ 2018-10-22

2

実労働時間の確認に使用しています。簡単入力で使いやすいです。ただシュミレーションが、時間制で1時間残業で9時間労働すると、時給×9時間+割増時給×1時間と残業分が2重計算になるので修正を希望します。あと交通費を追加出来るようになればと(日当たり交通費)

10 - ★★★★☆ 2021-06-04

新バージョンで見やすくなりまし...

新バージョンで見やすくなりました。
有り難う御座いました。

今から使う予定ですが、下部のアイコンの配色を変更して欲しい。(テーマの追加など)
上記アイコンがアクティブでない場合にグレーの配色となっているが、背景色との組み合わせが悪く見づらい。

Kaz Sim - ★★★★☆ 2018-05-28

複業ごとの勤怠管理に最適

直感的に使えるよう、かつ手入力も非常に簡単にできるよう、細部に渡る工夫が凝らされている事が分かる。
無料の勤怠管理アプリで、エクセル・PDFエクスポート、メール他、共有もできる。
数年色々使ったが、複業のある方、ない方でもこれ一択で良い。

Kintaikanri - ★★★★★ 2023-11-13

派遣で用紙で申告

派遣先ではタイムカードがあるのですが、派遣会社への提出は専用用紙を手書きでやっています
その際こちらの神アプリでしっかり計算された労働時間を書き写すだけで簡単に出来ています!とてもとっても必要なアプリです!

かなめり - ★★★★★ 2023-08-07

このアプリを使い始めて1年にな...

このアプリを使い始めて1年になりますが今回のアップデートでもっと便利になりました(^O^)/

給与の推測金額が休日の分も含まれているのが~_~;
最初の設定で会社の休日を設定できると良いと思います。

★★★★☆ 2016-09-07

子供の弱視のアイパッチ管理

シフト管理ではないが毎日、子供の視力向上のために時間管理が欠かせない。そのために使っているが…非常に使いやすく、休憩も時間で入れることができるため助かる。同じ境遇の方に是非勧めたい。

cherie@eyrie - ★★★★★ 2024-02-10

長きにわたり活用させて戴いております。

『休み』の種類が、代休、有給、病欠となり、あまり実用しておりません。
個人でカスタマイズできるととてもありがたいです。
休みの種類がいくつかあり、結局『未設定』のまま登録しております。

yuriatchonboulike - ★★★★★ 2021-08-20

便利ですから、さらに希望です。

休憩時間の設定から休憩時間の入力単位を1分単位のみ【ON】にしたが、休憩時刻のテンプレートは15分単位のみ選択できない。休憩時間が11時55分から12時40分がテンプレート登録できない。残念な機能。

匿名12345654321 - ★★★★★ 2023-09-22

すごく使いやすい

勤務時間や休日取得ですごく使いやすく、助かっています。
出来ればですが、休日勤務の種類が現在「法定休日」のみになっていますが、「法定外休日」も選択できるようにできないでしょうか。

働きガチ - ★★★★★ 2023-09-30

使い易い

簡単に使えて非常に良い。また不明な所等も質問すれば直ぐに対応してくれる。後は残業が何時間以上すればの所を、何時から何時以外を残業、も選べたらもっと使い易いと思いました。

おたけひろ - ★★★★★ 2023-03-08

良いです

他のアプリを色々試してみましたが、設定項目や入力しやすさが格段に違います
しょうもない問合せにも迅速に対応していただけました
他の方にもぜひおすすめしたいアプリです

ヨつ - ★★★★★ 2024-03-05

大変お世話になっています。

使いやすいです。CSVでデータを送って、マクロで報告書作るようにしてからと時間短縮できてたすかっています。 メールの送付先が増やせれば尚ベターだと思います。

Excalibour - ★★★★★ 2024-03-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

isao itoが配信するiPhoneアプリ「勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「勤怠管理:TimeAndEntry -勤怠表、給料と残業」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >