アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妖怪百姫たん!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「妖怪百姫たん!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「妖怪百姫たん!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

妖怪百姫たん!の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,969
4つ星
 
3,244
3つ星
 
1,539
2つ星
 
306
1つ星
 
420

数日前にアイコンの女の子の可愛...

数日前にアイコンの女の子の可愛さに惹かれ、インストールしました。その後ちょっとだけプレイして、11連ガチャを回し、運良く推しが出たところでサービス終了のことを知りました。
少ししかプレイしていない新参者ですが、ストーリーもキャラクターも本当に魅力的で大好きです。サ終が悲しくて色々調べていた時、サウンドトラックの事も知り、購入したいと思いました。 上手く言えないのですが、とにかくこの世界観ごと凄く好きです。

百姫たんというプロジェクトやそのキャラクターたちに、アプリが終了したとしてもまた別の形で会える日を信じて楽しみに待っています。
とりあえず今は、短い間ですが毎日推しを育成したいと思います。
運営さん、長い間本当にお疲れ様でした。素敵な物語とキャラクターをありがとうございました。どうかよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-01-20

百姫たん!社会人になって始めま...

百姫たん!社会人になって始めました、ストーリーも面白くてキャラも可愛い、中学生の時から妖怪が好きで今まで忌み嫌われていた妖怪を可愛く描いてくれて嬉しかった、犬神のオリジナルソングもとっても好きでした。ソシャゲでここまでやり込んだのは初めてです。妖怪の詳細も書かれていてかなり調べ込んで作り込まれたゲームだなぁって思いとても勉強になりましたサービース開始からいままで可愛い妖怪たちと日本中を旅できて楽しかったです。
名残惜しいけど
ほんとにありがとう!!

★★★★★ 2021-02-28

元々妖怪好きだったので、プレイ...

元々妖怪好きだったので、プレイ。萌えゲーと思って馬鹿にしていましたが(実際に萌えゲーなのですがw)、妖怪の数も多く充実していました。妖怪毎の説明文を読んでこんな妖怪もいるんだなぁと勉強になりました。全キャラ女の子なので、知ってる妖怪がどんなふうに可愛くデザインされているのかも楽しみの一つです。河童だけど、はげてないとか、ハゲ狸なのにはげてないとかw

★★★★★ 2020-07-23

妖怪百姫たんリリース日の2日後...

妖怪百姫たんリリース日の2日後の2014年11月13日の登録よりスタート。2020年11月にて無事に6周年迎えたと思ったたら、その後にサービス終了が発表されるとは予想外でした。ですが、運営さん今まで頑張っていて下さったことに感謝致します。2021年2月26日でサービス終了してしまうのは寂しいですが、最後まで楽しませて頂きます。運営さん、最後までよろしくお願い致します。

★★★★★ 2021-01-07

キャラもかわいいしストーリーも...

キャラもかわいいしストーリーもそれなりに面白いです
複雑すぎると続かない人間なのでテンポよく進んでくれる百姫たんは続けやすい
暇つぶしにやる程度でもいいと思います
レアなキャラでなくても育てれば勝てるし何人かのSRキャラは簡単にクリア出来るステージで確定ドロップで貰えるのでやり易い

★★★★★ 2020-04-04

楽しめます。

おまかせバトルでルーズにプレイ出来るし、マニュアルモードにすればけっこう熱くもなれます。
西洋風のストーリーやネーミングが多いなかで純和風のスタイルは稀有な存在。
リクエストするとすれば歴史好きや日本の妖し好きの大人も満足出来るようなストーリーや絵柄の別バージョンがあれば。。。

蝦夷丸 - ★★★★★ 2018-04-03

無事ログインできました。でもリ...

無事ログインできました。でもリソースのダウンロードに1時間以上も必要な場合もあるんで、エイプリルフール限定奇譚の開催期間を4/3までじゃなくもっと延長して欲しいです!今後も必要容量問題の改善ができれば、サーバーに負担もかからないと思うんで、よろしくお願い致します!

HentaiPrince - ★★★★★ 2020-04-03

コラボがきっかけでやり始めまし...

コラボがきっかけでやり始めましたが、実はコラボ以前から気になっていたゲームだったので、多少ワクワクしてプレイしていました。
今でも、ゲームシステムいいですし、かわいいキャラが多いので、
私にしては珍しく長く続けられております。
有り難うございます。

tutumikazura - ★★★★★ 2020-10-01

最近始めました。面白くてキャラ...

最近始めました。面白くてキャラが可愛いので
ハマっています。数多くの色んなゲームを
プレイしていますが、何故今までこのゲームに
出会えなかったのか不思議です。(広告?)
サービス終了とか不穏な情報も目にしますが、
運営さんには是非とも続けて欲しいです。

★★★★★ 2020-01-23

ストーリーは面白いです。通算コ...

ストーリーは面白いです。通算コラボ任務や、キズナ譚等でガチャをやるアイテムが貰えるので無課金でも遊べます。課金限定ガチャも開催される時もあり、最高レアに進化可能キャラが確定ででます。誤って引き継ぎ失敗したしたときには直ぐ対応してくれました。

★★★★★ 2019-07-26

良いと…思う…

都心社畜、通勤時間帯は リアルタイム系のゲームは電波難民でダメダメ… だけど
このゲーム、バトルは電波切れた後に再スタートできるし♡
お使いという放置でOKな課題もあるし、シゴトの合間に癒されますにゃん ♡
なので、地味にまったり 続けられそうです

フロイD - ★★★★★ 2018-01-27

非常に楽しくプレイさせていただ...

非常に楽しくプレイさせていただきました。
投げっぱなしでいきなり打ち切りにするゲームが多いなか、ちゃんと最後のイベントをしてくれたり感謝の念しかありません。
ありがとうございました!
また、いつか、あるじ達と再会出来る事を祈っています。

199456 - ★★★★★ 2021-02-04

良いゲームなんですが、メインス...

良いゲームなんですが、メインストーリーが途中で先に進めなくなります。無課金だと、その辺が辛いです。スペシャルでなんとかレベルを上げるしかないですね。放置系の要素もあるので、詰まらなくなったら、毎日ログインするだけでも、良いのでは?

★★★★★ 2018-11-11

いつも楽しくゲームをやってます...

いつも楽しくゲームをやってます。
ランクの上がりやすさやリセマラをしなくても良いキャラが沢山出てるのと可愛いキャラが居て中毒性のあるゲームかと思います。
毎日やってて飽きも無く本当に楽しく「妖怪百姫たん!」をやらせて貰ってます。

★★★★★ 2020-02-07

コラボから始めました。 妖怪と...

コラボから始めました。
妖怪とよくあるジャンルですが、キャラは可愛くストーリーもいい。キャラごとのストーリーもあるからやりがいもあるし、他のゲームとのコラボも多いから人も集まりやすい。
流石3年以上続いてるだけあるなと思う。

(`) - ★★★★★ 2019-02-09

コラボで出逢った♡

もう3年目になるんだ。最近のソシャゲより3年前のが楽しいとはw 雰囲気凄くいい。周回しててもイヤにならない。絵が可愛いからランク低いのでもエサに出来ないw
分かりやすくて、やる事もいろいろあって、そばに置いておきたいゲームです。

槙天 - ★★★★★ 2017-10-22

あまり知られていないゲームだけ...

あまり知られていないゲームだけど、俺の中では今までやってきた中で一番の神ゲー
まずキャラが可愛い。ランク上げが楽。ストーリーが良い。などなど
他にも良いところいっぱいあるけど、結局なにが言いたいかというと、神ゲーということ

★★★★★ 2019-11-17

いい感じ!!

ダンジョンを攻略すれば経験値が入り妖怪娘たちがサクサク育ちます!
ガチャの方も10連でSR3枚きたので確率はそれなりです。
nkrQLKph←このコードを入力するとガチャや施設開発に使えるアイテムが手に入ります!!よかったら使って下さい!

いじゃよい - ★★★★★ 2014-11-11

ゴエクロとのコラボ企画でこのゲ...

ゴエクロとのコラボ企画でこのゲームを知りました
日本の妖怪のキャラクターたちがいっぱい登場しますがよくみるとどれも可愛いです
はじめはとっつきにくいですが進めるうちにシンプルなゲームとわかり今はたのしんで遊んでいます

★★★★★ 2020-11-17

バージョンアップにより 機種変...

バージョンアップにより
機種変更によりデータの引き継ぎ完了しているので起動できません。とメッセージがでる。

完全修復もてきずです。再起動しても駄目……

どうしたら良いのやら……涙。

楽しんでプレイしていたのに悲しい

★★★★★ 2019-07-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

妖怪百姫たん!

Mynet Games Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Mynet Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「妖怪百姫たん!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妖怪百姫たん!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >