アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

THE BODY SHOP -ザボディショップ-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「THE BODY SHOP -ザボディショップ-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「THE BODY SHOP -ザボディショップ-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

THE BODY SHOP -ザボディショップ-の評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
17

原因は不明でしたが

アプリログイン後も機能使用の度ログイン求められて使えなかった為、カスタマーに連絡したところ、1度試したアプリ再起動と再ログイン、OS確認の返信がありました。
全て試してはいましたがもう一度と思いアプリ開いたところ、なぜか改善していました。(メール後まだ何もしていないのに)
なので原因は不明なままですが、今は問題なく使用できています。
カスタマーの対応が早かったのと、いつも利用しているお店のアプリなので今後の期待も込めて☆増やしました。

tacmam - ★★★★★ 2019-10-03

ログインできるようになりました

アップデート後にログインできなくなっておりましたが、ディベロッパー様より一時的にログインできない状態だったとのご返信をいただき、再度試してみたところログインできました。
ずっと使っており、使いづらさを感じたことはないです。ログインできるようになったので、これからも使わせていただきます。

nsgctdk - ★★★★★ 2023-03-11

窓口対応が早い。

アプリからオンラインショップをよく利用するのですが、オンラインショップ画面にあった不具合の改善をメールにてお願いした所、1日〜2日程で修正対応されていたので、対応が早く好印象でした。ご対応ありがとうございます。

SiN_11 - ★★★★☆ 2020-07-21

カードなしだから嬉しい!

GPSをオンにするとしっかりチェックインできました(^^)
1ヶ月に1回100ポイントプレゼントしてもらえるのは嬉しいです♡
一定期間ログインしないとまたIDとパスワードを入れなきゃいけないのが少し大変です(>_<)

なまなたやなまやに - ★★★★★ 2016-11-18

対応していただきました。

ログインできなくなっていましたが、カスタマーセンターに対応いただきログインできるようになり、ポイントもそのままでした。
対応ありがとうございました。

チミン大間ー - ★★★★★ 2023-03-13

前のバージョンよりもはるかに使...

前のバージョンよりもはるかに使いやすくなった!ただ戻るボタンやリロードボタンが出る時と出ない時があって不便。なぜ??

2 - ★★★★☆ 2017-03-23

問題なく

普通に問題なく使えます。
周りの友人たちも使えます。
レビューで使えないとあったから
逆に使えない方たちは何があったの?

怒りとまらない - ★★★★★ 2019-10-02

不正な接続です

会員カードを使おうとすると「不正な接続です」と出ますが、アンインストールすると使えるようになりました。

Alecia P!nk - ★★★★★ 2020-10-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

The Body Shop Japan Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「THE BODY SHOP -ザボディショップ-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「THE BODY SHOP -ザボディショップ-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon