アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ねこ、探しています。 [iPhone]

Yu Hayashiが配信するiPhoneアプリ「ねこ、探しています。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ねこ、探しています。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ねこ、探しています。のおすすめ画像1
ねこ、探しています。のおすすめ画像2
ねこ、探しています。のおすすめ画像3
ねこ、探しています。のおすすめ画像4
<
>

大量のネコの中から特定のネコを探し出す、ウォーリーを探せ系ねこ探しゲーム

「ねこ、探しています。」は、大量のネコの中から特定のネコを探し出す、ウォーリーを探せ系ねこ探しゲームです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2016/2/5)


  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2016年2月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

女の子と一緒にプレイすると指先がガンガン触れ合いました。可愛くて万人受けするゲーム性なので、入れておくだけで好感度アップ間違いなしです。
デートツールにオススメ - ★★★★★
すごく、すごくいいのにっ
フリーズ多くて困っちゃう(´・ω・`)
そこが惜しいです…
改善お願いします。
すごく、すごくいいのにっ フリ... - ★★★★☆
ウォーリーを探せを思い出しました。
時間つぶしにとても良いです。
ねこかわいい。
気楽にやれます - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.8が、2018年2月11日(日)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

バグ修正を行いました。

使い方や遊び方

【!】
あまりにも暇がつぶせすぎてしまうため、本当に暇な人以外はご注意ください。



とっても手軽で、だけどいくらでも遊べてしまう究極の暇つぶしゲーム!
画面中をびっしり埋める大量のネコの中から、一匹だけ「しっぽが二股」に分かれている「ねこまた」を探し出そう!



ねこまたを探してタッチするだけの超シンプルゲームだけど、難易度は超激ムズ!
各ステージには1匹ずつ、ねこまたの他に「変なネコ」も紛れています。
ねこまたを探しつつ、全「変ネコ」をコンプートしよう!
クリア後にはさらに小さな小魚を探す「おさかなモード」も出現するぞ!



お友達と交互にランキングを競ったり、同じスマホを覗き込めば今流行りの4人対戦・協力プレイも可能!
このアプリをダウンロードすれば、もう暇だなんて言えなくなるかも!?

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
2
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

かわいぃのにむずぃww

むずかしぃけどかわいぃから癒されるw結構見つけたら嬉しぃ(。•ㅅ•。)♡

るなん - ★★★★★ 2016-05-20

ハマる

単純なゲームだけどなぜかハマる
なかなかねこまたが見つからない・・・

ももとみかん - ★★★★★ 2016-02-03

かわいい

初音ミクの楽曲が使われてると聞いてきたけど、かわいいし、ハマる!

maori39 - ★★★★★ 2016-02-13

少ない時間でも遊べる!

ほんとに少しの時間でも遊べるので諜報してます〜

桃太郎星人 - ★★★★★ 2016-03-01

マジで固まりすぎ、問題が解き終...

マジで固まりすぎ、問題が解き終えられない。

★★★★★ 2016-02-10

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ねこ、探しています。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
383 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/11

リリース日
2016/02/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はねこ、探しています。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >