アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
1,526
4つ星
 
264
3つ星
 
134
2つ星
 
93
1つ星
 
294

無料で尚且つフルカラーを読むこ...

無料で尚且つフルカラーを読むことが出来る大変良心的なアプリだと思います。
毎日チャクラを貯めさせて頂き、スキマ時間に読むのにハマっています。ナルトは何周しても面白いです。
欲を言えば、よりチャクラを貯めるシステムがあれば嬉しいですが、それはともかく是非このまま運営を続けて欲しいです。
ただ1点気になる所があります。「動画広告を見てチャクラを貯める」の機能での1チャクラ取得するにあたって、広告動画を再生しようとすると1回目は必ずエラーになります。
エラー →広告再生→チャクラゲット
必ずこのサイクルです。動画のダウンロードに失敗しました。というような表示になりますが、毎回表示される為、どうしても意図的に発生させている様な気がしてなりません。その真意は分かりません。簡単にチャクラをゲットさせない為か、画面には表示されていないもの見えない広告動画を再生した事になるのか(つまり2回の広告動画の再生につき1チャクラゲットという事になる)。何がともあれこれが本当に不具合であれば改善して下さい。もしくは2回の広告動画再生で1チャクラ提供にしたいのならダウンロード失敗というような表示ではなく、正直に表示して下さい。
あくまでも推測による訴えではありますが、もし意図的に発生させたものであれば、表示に偽り有り。
良いアプリですが、モヤモヤします。好きなアプリなので、ご検討お願い致します。

(^-^)15 - ★★★★★ 2021-12-01

このアプリでナルトを読むのが日...

このアプリでナルトを読むのが日課でした。
いつもナルトに元気をもらい、無料チャクラで七代目火影のナルトが出るとラッキー❗️気持ちが更に上がりました。
本当に太っ腹なアプリで、終了のお知らせには目の前が真っ暗になりましたが、今まで毎日、何年も無料で読ませていただいて、ありがとうございました。どれだけ救われてきたかわかりません。
私にとって、ナルトは永遠なので、全巻大人買いして、
これからも、ずーっとナルトと一緒に成長していきます♪

★★★★★ 2022-03-11

いつも利用させていただいており...

いつも利用させていただいております。無料でこのサービスはとても素晴らしいと思います、ありがとうございます!!
アプリ自体は満足なのですが、今日アプリを開いたところ、スクロールが下まで行かず、途中で止まってしまうというバグがありました。再起動しましたが同じでした。
これはアプリ側の問題なのか端末の問題なのかはわかりませんが、対策をお願いします。
よろしくお願いします

★★★★★ 2019-05-11

永遠に語り継がれるであろう漫画

人に嫌われ、怖がられ、煙たがられていた少年が、知らず知らずのうちに仲間や友が増え、必要不可欠の存在に。
目立ちたい一心で一心不乱に物事に取り込む姿に、いつしかめり込んでしまう。
傷つけられ続けた少年は人を許すことができるのか…
そして世界を救うことができるのか!?
その結末やいかに!!
世界を巻き込む青春忍者物語…ここに開演!!

※子供に読ませたい漫画No. 1!!

通りすがりの…俺 - ★★★★★ 2017-10-28

NARUTO

漫画は全巻持っていますが、やっぱりカラー版は楽しいですね(*^^*)しかも無料で読めるなんて!
動作もスムーズで、今のところ不具合は一切ありません。
口寄せ2回、動画2回で、毎日4チャクラ以上は貯められるので、とっても良心的なアプリだと思います。
毎日コツコツ貯めれば、1巻まるごと購入できるので、大変ありがたいです。
BORUTOも大好きなので、今後もアプリ楽しみにしています!

mabo - ★★★★★ 2020-06-06

wwwww

高校生です。
電車に乗ってる間に動画見たりして
チャクラ貯めて読んでっていうのをずっと
やってたらすーぐ読み切ってしもーたww
こんなこと言ったらきりないけど、
もっと早くこのアプリに出会いたかった。
課金を促すようなシステムもないし
早く読みたい人はどーぞって感じで。
そもそも神マンガってのもあるけど
カラーで読めるのも個人的気嬉しかったです。
ンンンーーーー神

★★★★★ 2021-08-20

僕はこのアプリを約8年間使いま...

僕はこのアプリを約8年間使いました。2つの受験を共に乗り越えたアプリでした。初期はアニメやイラストなどが投稿され毎週楽しみが尽きないアプリでしたが晩年はマンガと小説版だけになってしまい少しガッカリしてしまったのですが流石のナルト!飽きることなく使い続けることができました。岸本先生のますますのご活躍を祈っています。8年間ありがとうございました。

★★★★★ 2022-04-05

課金したのに

32チャクラをチャージしたのに反映されません。auウォレットのポイントをチャージして購入しましたが、そちらはすぐに反映され、960円引き落とされました。しかし、アプリの方にはチャクラが反映されません。チャクラをチャージするか課金したお金を返金するか対応してほしいです。
ちなみに今までは課金してもチャクラは反映され、問題はありませんでした。

‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋ - ★★★★★ 2018-08-28

一通り読み終わった感想として。

アプリが出た初期から使わせていただいています。
いつから読んでいたか覚えていませんが白黒、カラーと全て読み終わりました。
毎日高校から帰って読むことが日々の日課であり、生活の一部になっていました。
ナルト好きにも、読んだことのない人でも最高のアプリだと思います。
後から始まったチャクラを無料で増やせるシステムもとても嬉しいですね。

ちゃんおな6123 - ★★★★★ 2018-03-04

中学生の私には72巻全てを 揃...

中学生の私には72巻全てを
揃えられるお金もなく
読みたいと思っていても
どうしても手が出ませんでした
しかしこのアプリと出会って
NARUTOを読み始め
とても楽しむことができました
まだ買えるお金は貯まりませんが
いつか単行本も買えたらいいなと思います
私のような読みたいけどハードルが高いな
という人にはとってもぴったりなアプリです!

★★★★★ 2021-10-23

カラーがとても良いこのアプリで...

カラーがとても良いこのアプリですが、白黒好き!っていう人もいると思います。
僕はどちらでも良いのですが、白黒で読むときに、見開きにすると真ん中に白い線が入って少し違和感があります。カラーだとないのですが、白黒だとなぜか、、、
システムに問題はほとんどないので、本当にそこだけ修正してほしいです!!!
NARUTOは最高です!

★★★★★ 2021-02-12

基本的には無料なのにここまでで...

基本的には無料なのにここまでできて素晴らしいアプリですが簡潔に言うと一つだけ気になることがあります
定期的にこのアプリではまだ単行本に掲載されてない話を1話配信していますが、アプリを開いてすぐにその話の軽いあらすじが目につきのネタバレになってしまうのでネタバレにならないような文章にしていただきたいです

★★★★★ 2021-02-20

ありがとう

約3年間愛用させていただきました。
白黒版・カラー版共に全話見させていただきました。
毎日3時になるのが楽しみでとてもいいものでした。
引き続きBORUTOの方の掲載もお願いします。
これからどんどんポイントが余っていくと思うのでその利用についても新機能をどんどん作っていただけるとありがたいです。
NARUTO最高!!!

たさまらまたさらや - ★★★★★ 2018-02-26

自分はNARUTOノート物語を...

自分はNARUTOノート物語をあまり知らなかったのですが、このように無料で多く読め、さらに、カラーで読めるというのはとても画期的で、とてもいいアプリだと思います。ですが、少し欲を言えば、NARUTOノート物語を読み終わったので、BORUTOの物語も読みたいです。ですので、BORUTOも読めるようにしていただけると幸いです。

12120515 - ★★★★★ 2020-07-29

一日に無料で読める話数も多いし...

一日に無料で読める話数も多いし口寄せは運要素があり面白い。
だが、口寄せでネタバレを食らうのが勿体ない。
1-100話までの段階で口寄せの時に7代目火影などを出されたら先がわかって困る。
最近ではまだ五影会議なのにうちはオビトが出てきた。
そこだけ直して欲しい。
あとは最高です。いつもお世話になってます。

★★★★★ 2021-12-17

カラーで無料だしいい!けど問題もある

広告を見ておみくじを2回やった
2回ともカンクロウだったのだが、
チャクラは1つしかない。
問い合わせしようと思ったが
問い合わせるところがない。
正常にアプリが機能していれば星5。
おみくじもハズレがないし、カラーは新鮮で面白いから。
ただ異常が出た時の対処策がなってない
あ、ありました

勉強しんど〜い - ★★★★★ 2018-02-10

699

このアプリのおかげでNARUTOを読破できました…!
と思いきや、699話だけがなぜかロードできず、、!
展開が展開なだけに、この話は読みたいです笑
アプデなどしてみましたが、699話はダウンロードできないので、対応していただけると幸いです。
環境はiPhoneSE/iOS13.3 です。
待ってます!

lisamcnw - ★★★★★ 2020-01-24

むかしは単話でチャクラ使って、...

むかしは単話でチャクラ使って、全話読破。
その後ちょっと休んで...
フルカラーコミックがチャクラで読めると気がついて、毎日口寄せの日々w
ようやくカラー版全巻揃ったです。
BORUTOも平行で集めてます。
毎日毎日口寄せするだけで全巻揃う神アプリですわw

★★★★★ 2021-07-16

これはいい

毎日最高5話ずつ無料で見れるのがありがたい。
1日一個の回復分と口寄せ2回分と動画見て二個合計5話ずつ毎日無料で見れます
動画再生時は少し容量使いますが、コンビニなどのWi-Fiを使えば余裕

課金して早く続きが見てしまいたくなるのが唯一の弱点ですかね

ぶぶたんぬ - ★★★★★ 2018-02-13

最高にNARUTO面白い

毎日先が気になって今では生きがいの1つです♡♡
やっぱNARUTO最高です!!!!
何回でも見れるくらい面白い!
NARUTOのキャラクター大好き❤️
無料で読めて嬉しい
でもチャクラ貯まるの少し遅めだから待ち遠しい~:;(∩´﹏`∩);:
でもとにかくNARUTO最高す!!!

maika_美女と野獣Love♡ - ★★★★★ 2018-04-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHUEISHA Inc.が配信するiPhoneアプリ「NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年ジャンプ」「NARUTO(ナルト)」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「アニメ・マンガ」「無料漫画・無料コミック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >