アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

牟礼団地バスアクセス [iPhone]

Systemiko Inc.が配信するiPhoneアプリ「牟礼団地バスアクセス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「牟礼団地バスアクセス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

牟礼団地バスアクセスのおすすめ画像1
牟礼団地バスアクセスのおすすめ画像2
牟礼団地バスアクセスのおすすめ画像3
<
>

Systemiko Inc.の地図/ナビアプリ

「牟礼団地バスアクセス」は、Systemiko Inc.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1..11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月1日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

どなたが作って下さったのが存じませんが、重宝してます。とても便利、ありがとうございます。(^^)
重宝してます! - ★★★★★
バスの本数が少ない路線で次のバスまでの時間をカウントダウンしてくれる宝アプリです。
すごく便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1..11が、2022年1月10日(月)にリリース

2022年の祝日に対応しました。

使い方や遊び方

牟礼団地と吉祥寺駅の間に運行している小田急バスの吉13番と牟礼団地と三鷹駅の間を運行している小田急バスの鷹63番の次のバスの出発までの時間をカウントダウンしてくれるとても便利なアプリです。時刻表も収録されており、さらに便利です。下記の注意事項を確認の上でダウンロードしてください。



2016年3月28日より、吉13と鷹63の路線を杏林大学井の頭キャンパスまで延伸されました。このアプリケーションは吉祥寺駅と三鷹駅方面の発車時刻は「牟礼団地・三鷹イースト」バス停からとなります。



*注意1:杏林大学休校ダイヤ、臨時便、年末年始休日ダイヤに未対応です。



*注意2:杏林大学井の頭キャンパス直行バス(途中通過)が含まれています。



*注意3:バス会社が運行ダイヤの変更を公開してから最新時刻表対応の更新作業に入りますのでアプリに反映されのには3・4週間がかかります。



*注意4:収録時刻は2020年11月16日時点のものです。



*注意5:当社は本アプリケーションを事前告知なく変更・配信停止、保守停止する権利を有します。



*ご利用にあたっての注意事項:
本アプリケーションに記載されている情報(および生産された情報)は目安としてご利用ください。記載されている情報につきましては可能な限リ確認し、ご提供しておりますが、その正確性を保証するものではございません。ユーザーは興味のある情報を必ずその他情報源で確認してください。当社のアプリケーションに含まれる情報もしくは内容もしくは機能を利用することで直接・間接的に生じた損失に対し当社が一切責任を負わないことについて、利用者は当社のアプリケーションを利用することで同意したものとします。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

牟礼団地バスアクセスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
635 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/10

リリース日
2014/09/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は牟礼団地バスアクセスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Systemiko Inc. のアプリ

Systemiko Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >