アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連続動画撮影 - ConCam Lite [iPhone]

Hideki Ogawaが配信するiPhoneアプリ「連続動画撮影 - ConCam Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連続動画撮影 - ConCam Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
連続動画撮影 - ConCam Liteのおすすめ画像1
連続動画撮影 - ConCam Liteのおすすめ画像2
連続動画撮影 - ConCam Liteのおすすめ画像3
<
>

Hideki Ogawaのカメラ・写真アプリ

「連続動画撮影」は、Hideki Ogawaが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/29)


  • 2014年9月3日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても重宝しています。
改善点の要望としては、動画を撮るときに撮影部分が赤枠で表示されるのですが、その赤枠と実際の撮影枠が少しズレているのです。
撮影した動画を再生してみると少しズレていることがあります。
このズレが改善されれば、間違いなく最高のアプリです!
最高のアプリです! - ★★★★★
iOSバージョン9.1に変えたところ、録画できなくなりましたが、「設定→プライバシー→マイク」のスイッチがOFFになっておりONにしたところ録画出来るようになりました!
アップデート後設定を見直す必要あり - ★★★★★
操作も簡単だし、普通に使い易い。
できないとか言ってる奴って、設定で低スペックな端末使ってんだろうな
もしくはプライバシーかかってるとかさ。
便利 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2023年6月29日(木)にリリース

GDPRに対応しました。

使い方や遊び方

ConCam Liteは、一時停止のできるビデオカメラアプリです。
小さなお子様を撮影するのにピッタリです。



*** 注意 ***
撮影した動画を保存できないという方がいらっしゃるようです。iPhoneの設定のプライバシー設定を確認してみてください。プライバシー->写真->ConCamが許可しないになっていると保存できません。読み込みと書き込みにしてください。
また、同様にプライバシー->マイク->ConCamがオフになっていると音声が録音できません。こちらもオンにしてください。
*********



撮りたい瞬間にだけ画面をタッチ。ビデオを長回しする必要がなく、押さえたい瞬間だけを撮影できます。



タッチしている間だけ録画し、指を離すと一時停止します。もう一度タッチすると、そのまま続けて録画します。撮影開始音、停止音はなりません。無音です。
録画したい場面だけタッチすることにより、まるで編集したかのようなストーリー性のある一本の動画を簡単に撮影することができます。



撮影後にファイルを連結するような編集は必要ありません。なぜなら、最初から一つのファイルにしか出力していないからです。



いろんな使い方ができます。
こまどりにも使えます。
音も録音されます。
初めての寝返りなど、小さなお子様の初めてシリーズを撮影するのに最適なビデオカメラアプリです。



フロントカメラとバックカメラを切り替えながら撮影することもできます。



いろんな動画を撮影してください。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
8
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

とても重宝させて頂いています。

説明通りに設定するとちゃんとビデオ撮れますよ!カメラロールにも保存されています。画面ズレを改善して頂けると嬉しいです^^

Ruka.JohnnyA - ★★★★★ 2017-09-01

最高!

手の不自由なあたしには、最高のアプリです。
作った人に感謝です。

フナなっシシー - ★★★★★ 2014-12-15

良い!

いいです!ちゃんと保存出来ますよ!
簡単で使いやすいです(^^)

あなまやなそのわやなあよわまかはやa - ★★★★★ 2018-05-13

最高

めっちゃいい!!音声も入るしちゃんと保存出来るしいいね!

通りすがりのイケメンボーイ - ★★★★★ 2019-08-04

かなりいい

カメラBOXにちゃんと、ほぞんされるし
とても楽しい

‘‘‘” - ★★★★★ 2014-12-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連続動画撮影のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/29

リリース日
2014/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は連続動画撮影 - ConCam Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

Hideki Ogawa のアプリ

Hideki Ogawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >