アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~ [iPhone]

Softranceが配信するiPhoneアプリ「ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のおすすめ画像1
ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のおすすめ画像2
ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のおすすめ画像3
ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のおすすめ画像4
<
>

Softranceのカードゲーム

「ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~」は、Softranceが配信するカードゲームです。

カードゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2016年6月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.0が、2016年6月2日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

好きなルールを選んで気軽にプレイ!
人気のゴルフ・ソリティアです!



ゴルフ・ソリティアは幾つか異なるルールで遊ぶことができて、それぞれ難しさが全然違います。



このアプリは、初心者から上級者まで誰でも気軽にプレイできるように、3つのルールから選べるようになっています。



暇な時間にサクッと楽しんだり、時間をかけてじっくり挑戦したり、その時の気分で自由に遊んでみてください。



[ ルール ]
1. Aの上には2とKを、Kの上にはAとQを置くことができます。
2. Aの上には2だけを、Kの上にはQだけを置くことができます。
3. Aの上には2だけを置くことができます。Kの上には何も置くことができません。



[ 遊び方 ]
ゲーム開始時は、画面左上から縦方向に1列あたり5枚、横方向に7列のカードが表向きに並びます。
残りのカードは画面右下に裏向きで置かれます。



始めに画面右下に置かれた裏向きのカードから1枚めくられて、その左側に表向きに置かれます。
このカードの数字より1つ大きいか1つ小さいカードが表向きの各列の一番下(手前)にある場合、そのカードをタップして移動する事ができます。
移動後のカードにも同様に条件があてはまる場合は、続けて各列のカードをタップして移動を繰り返す事ができます。



カードの色(スペード、ハート、クラブ、ダイア)は関係無く移動ができますが、数字の繋がり方には幾つかルールがあり、タイトル画面の設定ボタンから確認・変更ができます。



移動するカードが無い場合は、画面右下の裏向きのカードをタップして新しいカードをめくり、同様に移動できるカードを見付けて行きます。



7列すべてのカードを無くすことができればゲームクリアです!!



[ おまけ ]
ランキングやアチーブメント(実績)機能にも対応しています。
他のプレイヤーとクリアタイムや成功回数を比べたり、「10分以内にゲームクリア」や「10回ゲームクリア」などの目標達成を確認する事ができます。



[ ライセンス & クレジット ]
Cards designed by Mauricio Duque(http://www.snap2objects.com/) / CC BY 4.0



(C)2016 Softrance. All Rights Reserved.

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
11.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/02

リリース日
2016/06/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はゴルフ・ソリティア ~好きなルールで気軽にプレイ~のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Softrance のアプリ

Softrance の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >