アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリ [iPhone]

keishi okazakiが配信するiPhoneアプリ「AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリのおすすめ画像1
AquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリのおすすめ画像2
<
>

keishi okazakiの生活/便利アプリ

「AquaManager」は、keishi okazakiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月3日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いくつかの水槽の管理をしています。今までは壁掛けのカレンダーに記入してたんですが、便利でシンプルなアプリに満足しています。日記を書けるのもいいですね。始めたばかりで今は無料版を使ってますが、気に入ればアップグレードも検討するつもりです。
シンプルでいい - ★★★★★
個人的にはこのくらい記録できればいいかなって満足しています。完全版の価格をどこかに記載して欲しかったという点だけ減点させていただきます。
個人的にはこのくらい記録できれ... - ★★★★☆
無駄な機能がなくてシンプルで使いやすいですが、個別水槽の名前と中の生体一覧を設定できればもっと便利だと思います
無駄な機能がなくてシンプルで使... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2が、2015年8月22日(土)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

熱帯魚・海水魚の水槽管理に便利なアプリが登場!
水換え・水槽掃除予定のお知らせ・記録がたった5秒で完了!
完全版を購入するとさらに便利な機能が使用可能になります。



**お知らせ**
作業履歴、水質記録、お魚記録の削除は一覧画面にて削除したい項目を左にスワイプすることで削除できます。



▼無料版の機能紹介



- 水換え・水槽掃除の予定日登録・お知らせ
水換え・水槽掃除の予定日を登録しておくことで予定日当日にお知らせを表示することができます。

- 水換え・水槽掃除の記録
予定日の登録と同時に水換え・水槽掃除を行った日付の記録が可能です。履歴は一覧で表示することができます。



- 日記
日々の日記をアイコン付きで記録することができます。



▼完全版の機能紹介
完全版をご購入いただくことで以下の機能が解放されます。

- 水質検査記録
水質検査の記録をつけることができます。記録はとても簡単につけることができ、一覧でわかりやすく表示されます。
最大4つの水槽の記録を別々に管理することも可能です。



-お魚記録
生体の投入履歴や産卵・病気の発生などを記録することができます。記録は簡単に作成でき、一覧はアイコン付きで非常にわかりやすく表示させることができます。
最大4つの水槽の記録を別々に管理することも可能です。



その他アプリの特徴
- シンプルで使いやすいフラットデザイン
- 単純なデザインなので説明不要で、誰でも簡単に使用できます

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
4
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

必要最低限の機能に絞っているの...

必要最低限の機能に絞っているので、使いやすいです。追加が欲しい機能は、日記の登録後の編集ができるといいです。

★★★★★ 2018-06-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AquaManagerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/22

リリース日
2014/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAquaManager - 熱帯魚・水槽管理アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完全版にアップグレード (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

keishi okazaki のアプリ

keishi okazaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >