アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Adobe Illustrator Drawの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Adobe Illustrator Draw」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Adobe Illustrator Draw」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Adobe Illustrator Drawの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,123
4つ星
 
1,015
3つ星
 
484
2つ星
 
99
1つ星
 
119

非常に良い。

使えます。
パソコンと連携出来るので、
iPad で描いた絵がすぐクラウドにアップロードしてから、
続きをパソコンから編集できます。
.aiファイルでの転送も可能。
ただし、Adobeアカウントが必要なのと、有料のCCプランへの加入が必須です。

ベクター形式で絵が描けるので重宝します。

UIも分かりやすい。

ちょっと高いですが、
プロでしたらCCにお金を払う価値はあると思います。

福田真太 - ★★★★★ 2016-07-04

illustrator cc

手書きのベクター要素を気軽に描けるのがいい感じです♪♪
仕事でillustratorを使ってますが、幅が広がり効率が上がりました。

現在MacBook AirとiPad Pro 11でSidecarで連帯できるようになったのですが、出先でも使えるのでこれは手放せません。

frescoはちょっとillustratorとの連帯に不満が多いのと、有料にならないといまいち恩恵を受けないので、なんだかんだでこっちが便利です。

★★★★★ 2019-11-19

流石のAdobe

iPadで使っていますがとても良いと思います★
慣れて、さらに良いタッチペンを使ったなら
これに勝るものはないと思います。
また、クラウドを通して直ぐに本家イラレに送れるのがとても便利!
修正や仕上げはやはりPCの方がより高度にできるので、
このアプリとPCがあれば簡単にイラストを描けます。
Adobeさん、ありがとう★★

きんかん1201 - ★★★★★ 2017-08-18

今まで、頑に手描きだ!とこだわ...

今まで、頑に手描きだ!とこだわっていましたが、使ってみたら、最初は苦戦したけど、1度わかれば、スイスイ快適^_^
なんといっても、あの筆の質感❣️最高!
レイヤーごとに分けて描けるから、アナログ1発勝負じゃなく
失敗しても、またやり直せる
僕にとって、まさに、星5つです✨✨
ありがとうございます

Katheryn Ranks - ★★★★★ 2019-12-06

前のアプリから

名前わからんけどこれの前のやつから使ってます。別に本格的に絵ぇ描きたいんじゃなく、自分なりにベタ塗りっぽきのさえ描けりゃ良かったので、本格派用のベジエとかあるアプリと違ってどシンプルにできてるこのアプリ、重宝してます。
クラウド使えるらしいからデカイのはネット上に置いとけるし有難い。

火星人gb - ★★★★★ 2017-09-25

自然なタッチで描けるドローソフト

塗った絵がドローオブジェクトとして扱えるので、くっきりしたタッチで描けます。
iPad pro + Apple Pencilとの組み合わせで最も威力を発揮します。

しかし一度書き込んだ図形をつまんで曲げたり、特定の属性を持つ線だけ消去したりはできず。
せめてAnimate CC(アニメーションの機能は不要)がiPadで使えたらなぁ。

TKOKHRYK - ★★★★★ 2017-04-08

いつも使わせてもらってます。と...

いつも使わせてもらってます。とても良いアプリだと思いまします。ですが、最近レイヤーの大きさなどを編集する時にアプリが落ちてしまいます。iOSも最新にしても、再起動、再ダウンロードしても落ちます。ストレージの容量もあります。どうか改善を早急によろしくお願い申し上げます。。

★★★★★ 2021-05-06

結構線の太さが描き方によって変...

結構線の太さが描き方によって変わって、絵に奥行きが出来ます。もうちょっと使い込んでゆくと、ひょっとして凄い絵描けそう(笑)Facebookの絵画サークルに投稿した絵も結構高評価です。

Reo - ★★★★★ 2015-12-05

絵を反転させようと1回タッチし...

絵を反転させようと1回タッチしたらアプリが落ちるようになりました。
電源入れ直してもダメでした。
それ以外は、とても素晴らしく、無料なのに描きやすくて重宝してます。。

★★★★★ 2021-05-07

GOD,DEVILL,

こんなヤバイアプリケーションは他にない。

単純にイラストを描くだけでなく、写したり何でも出来る、イラストを描くのにこれを使って出来ない事はない。

BY,AGPHEHA,

AGPHEPHA, - ★★★★★ 2018-02-28

very good とてもいいと思います!

使い方も簡単だし、他のアプリ(Adobe Capture)
を使えば自分でスタンプ作れるし、写真などを(スクショ等)をなぞることもできる!(写し絵みたいに)是非使ってみて下さい!

carrot(人参) - ★★★★★ 2016-09-20

とても描きやすいです。ライトは...

とても描きやすいです。ライトは、ダンボールとバラばかり描いてO Kとのこと。バッチリです。もちろん、ダンボールとバラの作業ばかり、、、。グッドですはあと。

/wb - ★★★★★ 2018-10-20

基本的には良いアプリだと思いま...

基本的には良いアプリだと思います。
少し動作が重いことの改善と、パームリジェクションの機能を追加してくださるとさらに良いものになるかと思います。

★★★★★ 2020-11-11

Im the best app for drawing!!!

It's the best app for drawing, and I was shocked when I heard that it's gone lately. This is the only thing that this simplicity doesn't exist anywhere else in every sense. I want you to keep it in the future.

Keisukemoonlite - ★★★★★ 2022-02-25

最高のドローアプリ

使いやすさと機能のシンプルさはとても良い。でも、もう少し機能を追加してもいいと思われる。個人的には手振れ補正機能がとても欲しいところ。

jun71630602 - ★★★★★ 2016-02-14

POP

手書きデータがベクターデータになるので、iPadで下書きしてイラストレーターで仕上げて手書きPOPを作るのにとても重宝しております。

★★★★★ 2019-06-20

目的まず違うし!

クラウドに特化したので同期が簡単になったのではと思います。無料でこのレベル。

誰だ同じようなものとか言っている人ww

kusafukahi - ★★★★★ 2014-11-06

ワイヤーツールで、描画オブジェ...

ワイヤーツールで、描画オブジェクトを囲い、移動したりサイズを変更できるようにできませんでしょうか?

Bistotoro - ★★★★★ 2019-09-19

いいけど

移動とかレイヤーのモードとかをもっとスムーズにしたい
Illustratorみたいにツールバー作って欲しい

pajmj'wma - ★★★★★ 2018-02-01

パスのみ

とても良いアプリですがパスのみのライン制作が出来たらさらに使い勝手が良くなると思います。

timcoa - ★★★★★ 2018-07-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Adobe Illustrator Draw

Adobe Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Adobe Inc.が配信するiPhoneアプリ「Adobe Illustrator Draw」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「アドビ製品」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Adobe Illustrator Draw」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >