アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GROW CUBE Ω [iPhone]

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「GROW CUBE Ω」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GROW CUBE Ω」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

GROW CUBE Ω

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 パズルゲーム 64bit 4.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GROW CUBE Ωのおすすめ画像1
GROW CUBE Ωのおすすめ画像2
GROW CUBE Ωのおすすめ画像3
GROW CUBE Ωのおすすめ画像4
<
>

Cygames, Inc.のパズルゲーム

「GROW CUBE Ω」は、Cygames, Inc.が配信するパズルゲームです。

パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/25)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/25)


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年10月21日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しみに待っていました!念願のアプリ化(´ω` )
ただ、コインの画面で間違えて最初からやり直すボタンを押してしまったときに、アイテムのボタンがすべて消えてしまうバグ?がありました。
1回起動し直したら直ったので問題ないとは思いますが一応報告しておきます!
これからも頑張ってください!(`・ω・´)
大好きです! - ★★★★★
もう10年くらい前でしょうか?
ONさんのHPによく通ってよくやってました!!

最近どうしてるかな?っとHP覗いたらこのアプリが!!
いやー久々に懐かしくなりながら頭働かせて楽しみました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

アプリだとどこでも誰にでも紹介出来ちゃうので、
もっとでないかな?っと期待しております!
昔よくやりました!! - ★★★★★
鳥面を進めるとゲットできるの使い道を求めて数時間……あの使わないっぽーい
お城で使うのかなーなんて考えながらやり続けたけど使わないっぽいね、ちぇー

パソコン時代からずっと楽しいこのゲーム
2年に一回くらいめっちゃやりたくなる!
鳥面を進めるとゲットできるの使... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.5が、2016年9月26日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

【Ver.1.1.5 アップデート情報】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

なんとなく始めると、終わりが気になって
ついつい最後までやってしまう魔法のゲーム。



スマホ版は新たにシークレットモードも搭載しましたので、
PC版をクリアした人も十分楽しめます。



不思議な不思議なGROWワールドに
どっぷりつかってみてください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
412
4つ星
 
50
3つ星
 
22
2つ星
 
13
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

(`)

PC時代にやってました。
アプリでパワーアップして帰ってきたのを知りやりました。
むっちゃ楽しい
少しネタバレすると、EGGのカラー??は10個あります。
MAXにする為産ませてます。
忘れた頃にやりたくなるゲームです。

★★★★★ 2020-02-12

パソコン時代から好きでした! ...

パソコン時代から好きでした!
元々やり込みがあったけど、更にやり込みが増えた!
個人的には、最後のやり込みが多すぎて...長すぎて...今回のパソコンでやった事あったので、他のもアプリで出して欲しいです!

★★★★★ 2019-08-18

EYEZMAZE作品大好きです!

後半の作業感は否めませんでしたが、楽しくコンプリートさせて頂きました。やはりONさんの作品は見てて楽しいですね!

今後もアプリに他の作品の移植をしてほしいと思います。新作ものんびり待ってます!

あぁく - ★★★★★ 2015-01-03

コイン頑張って集めて卵集めて卵...

コイン頑張って集めて卵集めて卵でピンクピンクずっとピンクピンクピンク許さんという気分になりながらも全クリ出来ました
やり込み要素エグすぎでは...?時間をひたすらに潰すのにはとてもいいと思います

★★★★★ 2019-03-17

めっちゃ面白い

昔パソコンでやってたゲームがまさかスマホで出来るとは思いませんでした、見つけた時は感動してしまいました。しかもより一層面白くなってる!!!
ぜひ他のgrowシリーズも出してください!!

nonokosan - ★★★★★ 2015-02-02

昔からの大ファン

PCの頃から大好きです。今回はΩという事で、やり込み要素が追加されていますね!ただ、こちらは自分の頭では無理そうですw
でも、相変わらずどれをやっても何度やっても面白いです、

SNC2 - ★★★★★ 2014-10-21

完全制覇の実績解除の仕方がわかんない!

めちゃくちゃおもしろかった!
でも完全制覇の実績解除の仕方がわかんない。他の実績は、解除できたのに完全制覇だけできてないからわかる人がいれば教えて欲しいです。

げっちゃぶ - ★★★★★ 2015-11-08

PCからのファン

スマホ移行、おめでとうございます!
たまにプレイしてたのになぜか毎回クリアに手こずりますw
クリア後の新たなバージョンは難しいけど、楽しんでプレイしています。

隠れジオニスト - ★★★★★ 2015-07-18

懐かしいです

PC版をやったことはあったのですが、まさか携帯機版が出てるとは知りませんでした。PC版同様かわいらしいイラストとBGMがとてもいい雰囲気を作り出してます。

Paeer - ★★★★★ 2015-01-10

大好き!

ONさんのゲームは毎回はまりこんでプレイしてます。今回もやり込み要素満載で素敵!小学生&保育園児と携帯の取り合いしながらやってます。

嵯峨野綾戸 - ★★★★★ 2014-10-20

たのしい〜

PC版もやったけど、ボリュームアップしていて楽しい。
クリア後のメダル集めが難しかったけど、
その後にも、続きがあって良かった!

ひぐ山 - ★★★★★ 2014-10-22

オメガ!

Flash版を遊んでましたが、こちらはオメガにふさわしい追加要素付き!
すべてのパターンを網羅しろってことですね!!

最高です!!

Amor000 - ★★★★★ 2015-05-13

はまってます‼︎

最初は何気無くやっていたのですが、やり始めるとすごくはまり、今では妹と携帯の取り合いになりながら
楽しんでいます‼︎

とみとみさま - ★★★★★ 2014-12-30

мιdnιgнт•cнoι

тнιѕ gaмe ιn мore yearѕ ago ιn PC!!!!Ι нave no ιdea can play тнιѕ gaмe ιn мy ιpнone!!!!ιѕ ѕo greaт!!! love apple٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Mikisslove - ★★★★★ 2015-10-31

やったった

PCでやっていたのですが、携帯でもやってみました。
関係性を考えないとクリア出来ないので、中毒性が高いです笑

ネズミの国からこんにちは - ★★★★★ 2015-08-16

やりこんでしまいます(汗)

追加要素がなかなか奥深く、PC版をプレイしてても楽しめます。他のGROWシリーズも是非アプリ化して欲しいです!!

Johnny 5 mujina - ★★★★★ 2014-10-21

ちょっと…

私にはちょっと難しかったけど、徐々に慣れて行くと思います。でもやり混んだら面白いゲームだと思います。

jyunjyunchan - ★★★★★ 2015-01-12

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GROW CUBE ΩのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

GROW CUBE Ωのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
35.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/26

リリース日
2014/10/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGROW CUBE Ωのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

GROW CUBE Ωの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Cygames, Inc. のアプリ

Cygames, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >